ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ほめられ上手・・・(@_@;)>

ジュジュ君 
5歳になったこの頃
チョットお兄さん風です 006.gif
b0167519_9385113.jpg

ばぁ~ばが追いかけても手加減して
直ぐに捕まってくれます
ので、、、“追いかけっこ遊び”は・・・出来ません 037.gif
b0167519_938669.gif

今までは ギリギリまで逃げるから
面白かったのに・・・
遊びが変わったのかなぁ 023.gif
b0167519_9402976.jpg

若い人たち、、、
婿殿や次男とは
相変わらず【追いかけっこ】上手のジュジュ君ですが 037.gif
b0167519_939255.jpg

ばぁ~ばには ほめられ上手のジュジュ君です。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-10 10:03 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2012-05-10 10:54 x
ジュジュくん 社交的 
そして笑顔がとっても可愛いわ~~♪
チュ~~したくなっちゃう!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-10 13:41 x
ぼたん様へ
調子の良いジュジュ君でしょ?
どうも憎めません・・・のでウフフ~
私もジュジュに つい“チュ”してしまいます (^^ゞ
ジュジュ君も“おかえしのペロ~”してくれます・・・
ないしょ(?)ですけど。。。
Commented by 親ぴ~ at 2012-05-10 21:04 x
6("ー ) ポリポリ

ジュジュ君いつ見ても可愛い顔してるょ

お兄ちゃんになっても。パピーっぽいところが

いいね( v^-゚)
Commented by at 2012-05-10 23:22 x
ジュジュ君、人を観て行動?
あははっ、賢い、、さすが5歳のお兄ちゃん。
と言うか、気を使っているんですよね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-11 08:55 x
親ピ~様へ
ジュジュ君見た目は幾つになっても“パピーっぽい”・・・ウフフ
徳ですね~私も幾つになっても若くありたい、、、ムリ!!!
ですね・・・アハハ (^^ゞ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-11 09:07 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
そうかぁ~気づかい上手だったのですね・・・
家族中で一番マイペースだと思っていました、、、
“何気に気づかう”のって、一番大変ですよねぇ!
私は見習う事がそこらじゅうに多すぎで・・・反省(^^ゞ