ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<笑うは薬・・・\^o^/>

このところ良いお天気が続き
暑いです もう6月も目の前・・・
若は手を上手に合せます 016.gif
b0167519_9114996.gif

むすめ達が帰ると
いつもの生活に戻ります・・・
ジュジュ君とも、ゆっくりお散歩 056.gif
b0167519_9142445.jpg

この水路の道は小さく細く日影が多いので
お散歩し易く
そして、、、いろいろ出会います 043.gif
b0167519_9152452.jpg

割と綺麗なまあまあな水が流れています・・・
“お散歩ワンコ”の定番『道』です!!!
毎回いつの時間帯でも ワンコには出会います 001.gif
b0167519_916588.jpg

皆が居て『わさわさ』が好きなのかなぁ~静かになり!
何だか~げっそり、、、気が抜けます・・・
笑顔も減る感じ 026.gif
b0167519_9231088.jpg

それでも!ジュジュ君が居ますね 元気。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-29 09:37 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2012-05-29 23:13 x
笑顔が一番ですね!
インドには、笑うヨガがあります。
テレビで観たのですが、ひたすら大声で笑い続けます(*'ー'*)ふふっ♪
それが身体に良いみたいですよ~
私もレオン&ロッキーに沢山の笑顔をもらっています(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-30 09:20 x
アザミの花様へ
ヨガにも! 
ふむぅ~『笑う』にはやはり身体に良い効用がありそうですね・・・
凹みきると~がぜん元気になれます!!!(お気楽な性格です) 
が・・・今はもう少しジュジュ君には側に居てもらい、、、
「ほっ♡」を もらいたいです(*^_^*)
レオン君やロッキー君はアザミさんの『笑顔の素』・・・
可愛くって良い薬ですねウフフ。
“笑う門には福来る”でも ありますよね\(^o^)/