ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<マイペース・・・(^_-)-☆>

外は気持ちの良いそよ風が・・・気分転換
ほんの近所でもチョットお洒落みだしなみだけは整えて
お散歩へ 056.gif
b0167519_951272.jpg

ジュジュ君 少し歩くと停まります
小さいながらもドッカリです・・・
「承知しました~戻りましょう」元気に歩きます 026.gif
b0167519_9122348.gif

その繰り返しで30分
ジュジュ君も少しは運動になったかなぁ・・・
まぁ無駄ではないよね 037.gif
b0167519_9181329.jpg

先日の事 むすめに抱っこされている時 
『満面の笑顔』
これってぇ~どうなの。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-05-31 09:26 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2012-05-31 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2012-05-31 14:52 x
ジュジュ君も少し歩くと
立ち止まるんですね~
コロンと一緒だわ(@^▽^@)

止まっては歩き止まっては歩き・・・
それでもいい運動になりますね。

最後のお写真、とってもいいお顔ですね~
引き伸ばして飾りたいぐらい可愛いです♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-31 20:27 x
非公開コメント様へ
いつも【☆】有難うございます\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-05-31 20:34 x
ayaka様へ
お散歩日和でも、直ぐに家に帰りたがります(+_+)
コロンちゃんもですか~
ワンコは皆 お散歩好きとは限らない・・・面白いですね
昨年ぐらいからかな、、、ジュジュ君は・・・(>_<)

娘にだっこされて ご満悦のジュジュ君です
私には見せない笑顔・・・いつも可愛がっているのに!
コラァ~って感じ アハハ。。。
Commented by ももばあ at 2012-05-31 20:50 x
ジュジュ君いい笑顔
お散歩は、マイペースなんですね。ほんと、うちと一緒(笑)
おうちが、一番好きなのよね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-01 09:31 x
ももばあ様へ
ももちゃんも一緒ねんですねぇ~^^;
ジュジュ君はリードを取ると
逃げ出すこの頃です(+_+)
家の内大好きなのか、、、私の似て(?)ただの
“ものぐさ”かぁ・・・タラリ~。。。