人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<若 1歳・・・\(^o^)/>

我が家では スターのジュジュ君ですが・・・
今回はチョット脇役をお願いしますよ
だってぇ~~~037.gif
<若 1歳・・・\(^o^)/>_b0167519_1554338.jpg

『若』の・・・
人生のお誕生日
満1歳になりました 024.gif024.gif024.gif
<若 1歳・・・\(^o^)/>_b0167519_15545028.jpg

たーたさん(婿殿)はビデオを映していました!!!
解るわ~この一年 いや生まれるまでも
あーたん(むすめ)と二人三脚で“若(赤ちゃん)”を守ってきたのですものね 038.gif
<若 1歳・・・\(^o^)/>_b0167519_1555629.gif

この先も 山あり谷あり
むすめも頑張る事でしょう・・・
たーたさん タフに頑張って行きましょう 058.gif
<若 1歳・・・\(^o^)/>_b0167519_15552140.jpg

しなやかで強靭を目標に 
無駄な経験は少ないと思います
仲良く三人四脚 どうぞ宜しくお願いします。。。
(ジュジュ君はむすめにだっこで、ご満悦・・・ウフフ)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-06-03 16:16 | 孫ち