ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<金星・・・(^^ゞ>

5月21日の『金環日食』が素敵にときめいたので・・・
今回の【金星太陽面通過】は あまり期待はしていません
がぁ~せっかく【めがね】があるので! 027.gif
b0167519_17341894.jpg

【めがね】越しにトライ
まぁ・・・やはりぃ、、、こんなもんでした
ばぁ~ばの簡単カメラでは 041.gif
b0167519_173431100.jpg

フラッシュを焚いて写してもみました
これは、これで色が違って写ったので 良し!
って・・・なにが『良し!』かなぁ 023.gif
b0167519_17344542.jpg

今朝7:10から6時間半かけての この【金星太陽面通過】の
天体ショー 次回は2117年 つまり105年後・・・
ニュースや新聞・インターネットで見ただけでもね 006.gif
b0167519_17355682.jpg

今日は何だか良い日です
自分の人生を良くするのも自分次第ですものね
今回も『元気』を貰えた様な気がします 016.gif
b0167519_17361218.jpg

何か良い事ありますよに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-06 17:59 | つれづれ | Comments(0)