ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君は見た・・・*^_^*>

じきに梅雨入りですかね
でもこのところ良いお天気続きです
ジュジュ君は次男と男同志のせいか・・・043.gif 
b0167519_94274.jpg

けっこうライバル視?
気になる様子です
次男が少しでも動くとぉ~すかさずワンワン! 041.gif
b0167519_951555.jpg

都度ハラハラします
が、、、憎めないキャラです 2人とも・・・
いえいえ、殿も含めて 3人ともですね 006.gif 
b0167519_991684.jpg

実は、昨日 次男の誕生日で
我が家で ○○年ぶり(?)・・・
お祝いをしました 067.gif
b0167519_936743.jpg

ジュジュ君も一緒に食事をしたかったかなぁ~?
一人いつものフードでしたものね・・・まぁワンコだから、、、御免チャイ 
ジュジュ君の気持ちは受け取りますね 037.gif
b0167519_910503.gif

そうしたら・・・巨人大好き人間2人(殿と次男)の応援のせい???
昨日の『ソフトバンクVS巨人』の試合に3対4で勝ち
今年のリーグ最初はあんなに!低迷していたのに 首位に 024.gif
b0167519_9143852.jpg

巨人もめげずに!頑張りました 
ばぁ~ばもですが・・・
次男にもです 置かれた場所で咲いてください。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-07 09:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2012-06-07 14:05 x
バ~バラちゃんとこ 殿方多くて熱いネ~!
置かれた場所で咲いてください。。
は~~い♪  いい言葉ね、ジーンと来たわ^0^>>>
Commented by アザミの花 at 2012-06-07 15:58 x
↑同感です! 私もジ~~ンと来ました!
大好きな言葉帳にメモっときます(*^-゚)v

野球・・・巨人は良いですね~~
交流戦なんて…交流戦なんて…要らないよ~~!!
(阪神ファンの負け犬の遠吠えです)
でも、シーズンはまだまだ続きますから( ̄‥ ̄)=3
頑張って応援していきますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-07 23:25 x
アザミの花様へ
関西に居て~以前は巨人の次に好きな球団でしたが
現在は御免なさい最下位です<(_ _)>
でも、来る者拒まず・去る者追わず の性格ですから
あっけらかぁ~ん\(^o^)/の ばぁ~ばですウフフ
ちなみに、、、ばぁ~ばの住んでいる地域は
リトルリーグ等の影響か巨人ファンが多いです。。。

追:『言葉』は新聞のコラムにありました
   良いの見つけたでしょ エヘヘ。。。
Commented by バーバラです at 2012-06-07 23:31 x
ぼたん様へ
鋭い・・・おとこ~ばかり!
ジュジュ君を始め“家事下手男子”です(>_<)
まいったわぁ~私一人モテモテ、てんてこ舞いの毎日
次男よ! 早く結婚して欲しいゾイ
可愛いお嫁ちゃんに たくしたいワン。。。

「言葉」エヘヘ 新聞のコラムを読んで!私もドッキと
したもので書きました・・・。。。