ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<トリミング・・・(^^)v>

ジュジュ君的には 
ばぁ~ば(?)か、むすめにしてもらいたいかな・・・
自分(ジュジュ君)さえ良ければ、、、何てダメですよ ムリ 023.gif
b0167519_9405727.gif

誰かにやって貰う癖がついているかも 
ですが・・・
やはり犬屋さんに お願いしました『トリミング』 006.gif
b0167519_9595884.jpg

今回のバンダナ柄は
氷屋さんの旗に風鈴・・・
夏バージョンですね 016.gif
b0167519_1002781.jpg

はい!では~ジュジュ君 
全身を お見せして下さい・・・
ジャジャジャァ~ン 024.gif024.gif024.gif
b0167519_1004510.jpg

チョットしっぽが下がっていますが・・・ウフフ
サッパリしましたね 
ほっ。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-08 10:24 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ikuko at 2012-06-08 14:57 x
お腹や腰周り、いっぱいカットしてもらったのですね*
これから暑くなりますもの、さっぱりしますね、ジュジュくん。
Commented by at 2012-06-08 15:42 x
ジュジュ君、綺麗になったね~。
愛なんか、プロにキレイキレイして貰ったの1度だけ~。
いつも、ボサボサポメだよ。
バンダナ、涼しげでこれからのお出掛けに良さそうだね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-08 22:03 x
ikuko様へ
今日のこちら関西は小雨ありで蒸し暑かったです
この先 ジュジュ君のハァーハァーが増えそうで
少し可哀そうですが 未だにエアコンは点けていません
省エネ頑張っているので→ジュジュ君にも頑張って
もらっています\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-08 22:19 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
えぇ~愛ちゃんはいつも菜々ママさんが綺麗にしているのね!
偉いな~♡ ボサボサでは無く、フワフワポメに見えるわ
最近はジェル入りの「冷えるバンダナ」も見つけましたけど・・・
頂いたのはいつもの布制バンダナです
って、随分欲張りかなぁ~アハハ(^^ゞ
ジュジュ君をお願いしている犬屋さんは
ウフフ~お安いの(2000円)・・・内緒よ。。。
Commented by ぼたん at 2012-06-09 18:20 x
ジュジュちゃん、横顔カッコエエな~!
ホレボレしちゃうよ!
Commented by バーバラです at 2012-06-09 21:10 x
ぼたん様へ
ウフゥ~美男子でしょ(^^ゞ
暑くなるので、今回はカットを少し多目に
してもらったの~♪
チビだけど、一人前のワンコです\(^o^)/。。。