ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>

長距離ドライブです
天気があまり良くはありません
が~今回はジュジュ君も一緒です 049.gif
b0167519_1631549.jpg

雨の後追いで走っているのかな?
曇り空の休憩所で・・・
ジュジュ君 何だかぁ~足取りが軽いです 043.gif
b0167519_16353347.jpg

ここは 新東名「静岡SA」上り
うっかり入ったSAですが~偶然!
ドッグランを見つけました 056.gif
b0167519_1635544.jpg

ジュジュ君も ばぁ~ばも(?)張り切りました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif



ドキドキ・・・
『ドッグラン』を
使った事がありません 026.gif
b0167519_1636352.jpg

案外、、、設備が整っている様にみえます
遊ぶ道具等は見られませんが
大きいワンコ用と小さいワンコ用に分かれ~一応 芝生になっています 027.gif
b0167519_16371365.jpg

ここの『ラン』は穴場だったかな・・・
大きい方に小さなワンコが一匹居るだけ!!!
ジュジュ君を恐る恐る、、、小さい方へ 045.gif
b0167519_16591159.jpg

小さな車の中で大人しくしていたジュジュ君です・・・
ビックリするほど! のびのび 走ってくれています
良かった~良い気分転換になったかな 037.gif
b0167519_1735447.jpg

そうこうして居るうちに
大きい方に・・・
大丈夫かなぁ~~~039.gif
b0167519_1761792.jpg

大きなゴールデン・レトリバー君(一歳)登場!!!
慣れてないジュジュ君ですがぁ~ゴールデン君の飼い主さんは
「大丈夫ですよ」優しい方で ほっ012.gif 
b0167519_1783977.jpg

ワンコにも相性があるのかな・・・
でも、飼い主の自己責任
ワンコの行動には充分に注意をしなくっちゃ、、、ですものね 035.gif
b0167519_17112972.jpg

待っていました~って感じ! メッチャ テンションUP
ジュジュ君も、楽しそう!!!
良かったわ 016.gif 
b0167519_16581681.jpg

他に沢山のワンコが居たら
こうはデビューできなかったでしょう・・・
ラッキーだったと思います 038.gif
b0167519_17184448.jpg

ジュジュ君“満足でぇ~す”って感じ
ばぁ~ばも チョット自信・・・
でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-10 17:28 | ドライブ | Comments(8)
Commented by アザミの花 at 2012-06-10 23:03 x
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ドッグランデビューおめでとう!!
SAのドッグランなのに広いですね~
これだけの広さがあれば、長時間ドライブのストレス解消になりますよね(^^)ニコ
優しい友との出会いもあって、ジュジュ君、大満足かな…(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-10 23:38 x
アザミの花様へ
この時のゴールデン君のドッドッって言う走りと
ジュジュの全速力のチョコチョコ・・・が 同じスピードなの!!!
見ていて笑いましたよ、、、きっと手加減(?)かな
でも ゴールデン君も楽しかったと思います(*^_^*)
そして、ジュジュ君の満足そうな顔!
お見せしたかったです・・・アハハ\(^o^)/
車中の時間が長いので~こういうSAの『ラン』は
本当にありがたいです(^^ゞ
それにしても 思いがけない『ランデビュー』でした。。。
Commented by ぼたん at 2012-06-11 18:15 x
最近SAにも ドッグランもあって行き届いてるわね~!
長距離ドライブはワンズにとってもストレス。
バーバラちゃんは一緒に走らなかったのかな?
Commented by ももばあ at 2012-06-11 20:44 x
ドッグランデビューおめでとうございます。
ジュジュ君いつもぬいぐるみさんみたいなのに、めっちゃワンコらしく走ってますねえ。ばぁ~ばさんと一緒だから・・・とっても嬉しそう。良かったねジュジュ君。
Commented by バーバラです at 2012-06-11 21:36 x
ぼたん様へ
最近はわりとワンコに優しいSAが多く『ラン』も
古いSAでもリニューアルされていたりすると見かけます(*^^)v
ワンコ連れのドライブの人も多く・・・よく会いますよ。
アッ!いつもの私を見ていましたね・・・エヘヘ 今回は
ゴールデン君登場で!走らずに済みました。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-11 21:42 x
ももばあ様へ
はいドキドキのデビューでした\(^o^)/
一度『ラン』を体験させてあげたかったので
わくわくしました ウフフ。
間が良かったのか~ゴールデン君のお陰で
面白く遊べて良かったです (^^ゞ
Commented by at 2012-06-11 22:26 x
ジュジュ君、ドッグランデビュー、とっても楽しかったようですね。
貸切状態で、良かったね~。(*≧m≦*)プププw
ゴールデンちゃんとは、柵越しに意気投合したんだ。
後ろ姿が、可愛い♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-11 22:48 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
ありがとう!“愛ちゃんのブログで学習”していた
「駿河湾沼津」へ寄る予定でいました が、、、
その前にここ『静岡』へ寄ってしまい・・・
しまった!と思っていたら~~~
思いがけずに『ランデビュー』♪
ジュジュ君のゴールデン君との素晴らしい!
走りっぷりをお見せしたかったわ~\(^o^)/
“後ろ姿”に哀愁を?いや愛嬌を?漂わせているかなぁ
ジュジュ君・・・アハハ。。。