人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>

長距離ドライブです
天気があまり良くはありません
が~今回はジュジュ君も一緒です 049.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1631549.jpg

雨の後追いで走っているのかな?
曇り空の休憩所で・・・
ジュジュ君 何だかぁ~足取りが軽いです 043.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_16353347.jpg

ここは 新東名「静岡SA」上り
うっかり入ったSAですが~偶然!
ドッグランを見つけました 056.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1635544.jpg

ジュジュ君も ばぁ~ばも(?)張り切りました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif



ドキドキ・・・
『ドッグラン』を
使った事がありません 026.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1636352.jpg

案外、、、設備が整っている様にみえます
遊ぶ道具等は見られませんが
大きいワンコ用と小さいワンコ用に分かれ~一応 芝生になっています 027.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_16371365.jpg

ここの『ラン』は穴場だったかな・・・
大きい方に小さなワンコが一匹居るだけ!!!
ジュジュ君を恐る恐る、、、小さい方へ 045.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_16591159.jpg

小さな車の中で大人しくしていたジュジュ君です・・・
ビックリするほど! のびのび 走ってくれています
良かった~良い気分転換になったかな 037.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1735447.jpg

そうこうして居るうちに
大きい方に・・・
大丈夫かなぁ~~~039.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1761792.jpg

大きなゴールデン・レトリバー君(一歳)登場!!!
慣れてないジュジュ君ですがぁ~ゴールデン君の飼い主さんは
「大丈夫ですよ」優しい方で ほっ012.gif 
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_1783977.jpg

ワンコにも相性があるのかな・・・
でも、飼い主の自己責任
ワンコの行動には充分に注意をしなくっちゃ、、、ですものね 035.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_17112972.jpg

待っていました~って感じ! メッチャ テンションUP
ジュジュ君も、楽しそう!!!
良かったわ 016.gif 
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_16581681.jpg

他に沢山のワンコが居たら
こうはデビューできなかったでしょう・・・
ラッキーだったと思います 038.gif
<ドッグラン・デビュー・・・*^^*>_b0167519_17184448.jpg

ジュジュ君“満足でぇ~す”って感じ
ばぁ~ばも チョット自信・・・
でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-06-10 17:28 | ドライブ