ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<それでいい・・・(^_-)-☆>

6月12日 昨日の事です・・・
今、東京に来ています
勿論 長男たちの家です 056.gif
b0167519_114890.jpg

何だか~
大きな箱をかかえて帰宅した長男でしたが
入籍10周年記念日だったそう 067.gif
b0167519_1295244.jpg

たまたま! 
ばぁ~ば達も居たので・・・
お呼ばれです 016.gif
b0167519_1111956.jpg

大きな2段のケーキ(アンリシャルパンティエ)美味しかったわ~
長男が予約して置いたそうで
まぁ~結婚式のケーキカットを彷彿ですね 037.gif
b0167519_11153922.jpg

これからも夢を揃えて、2人して夢をふくらましてね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-13 11:19 | つれづれ | Comments(10)
Commented by 親ぴ~ at 2012-06-13 12:06 x
(´°c_、°`)結婚十周年

おめでとう。

やはり東京に来ていたんだね

ID番号が変わったのでついつい見落としてしまうところだったょ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-13 12:16 x
親ピ~様へ
はい! すみません~ややこしくて・・・ポリポリ (^^ゞ

先日らい、、、大変な事件のワンコのお散歩やお世話
偉いですね・・・
読んで!ビックリしていました。
親ピ~さんらしいナと、思いました
放っておけなかったのですね 御苦労さま。。。
Commented by アザミの花 at 2012-06-13 16:52 x
10周年、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジュジュ君も一緒にお祝い出来て良かったですね!
これからも、ご家族仲良く楽しい毎日でありますように祈っています(^^)ニコ
Commented by ぼたん at 2012-06-13 17:49 x
そこのショートケーキ美味しいんだよね~!
東京にいるのぉ??
今からケーキ食べに行こうかな~まだ、残ってる?
Commented by ikuko at 2012-06-13 18:17 x
神出鬼没のば~ぁばさんたちですね*
みんなでお祝い、楽しかったですね*
↓小田一正 「こころ」 って、いつの歌なのですか?
うわあ、私知らなかった・・!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-13 21:35 x
アザミの花様へ
いつもありがとう♡
「こんな事を書いて、、、しまったけど・・・」みたいな時でも
温かなアザミさんのコメントに励まされて
よし!!!と、思えて~凹まずに今日まで来ました^^;
本当にありがとう。。。
Commented by バーバラです at 2012-06-13 21:43 x
ぼたん様へ
そうそう 美味しいですよね♡
ふわふわ!で、しつこく無く~この大きさをペロリでした ^^ゞ 
それにしてもぉ~息子がまめで案外お洒落なのに
ビックリしましたよ・・・
朴念仁を育てたと思っていたので・・・アハハ。。。

食べに来て欲しいけど~完食してしましました 御免チャイ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-13 21:54 x
ikuko様へ
↓「こころ」は2007年フジの月9・井上真央主演の
「ファーストキス」の主題歌でシングル発売だったみたいです
良い歌でしょ~♪

たった!ケーキだけのお祝いだったのですが
その分(?)シンプルで温かかっな気持ちがダイレクトに
家族中に伝わった様な気がします。
お嫁さんは、おとなしく出しゃばらない分
私には分かり難いとこも感じたり・・・でしたが
流石に!10年も経つと~何となく理解度が増してきました ウフフ。。。
Commented by ayaka at 2012-06-14 07:43 x
10周年、おめでとうございます。
息子さん、ちゃんとケーキを予約して
優しいですね。
3人の姫様たちに囲まれて幸せですね。

ここのケーキ、美味しいですよね~
サブレやティケティケも好きです。
パッケージも可愛いので、ギフトとしても使ってるんですよ。

ジュジュ君、ランデビューおめでとう。
次はぜひ大阪で(@^▽^@)ニコッ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-14 09:16 x
ayaka様へ
いつもありがとう♡
何だか~娘と会話している様な、、、
お嫁ちゃんと話をしている様な、、、
ayakaさんとは そんな気持ちがしていました♪
これからも 宜しく ^^v

“ティケティケ”は食べた事がありません~(+_+)
食べてみます・・・ここのリボンも好きです。

本当ね~大阪での『ラン』の機会を得たいと・・・
ジュジュ君共々楽しみにします エヘヘ。。。