ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<『愛』の眼鏡をかけて・・・\(^o^)/>

孫の三女はジュジュ君が気になってしかたありません
おぼつかない言葉で・・・
ジュジュ君~ジュジュ君~呼んでくれます 016.gif
b0167519_12563778.gif

三女には丁度良い 仲間(?)お友達(?)兄妹(?)姉弟(?)
ジュジュ君の方は承知の感で、、、
すごく仲良し 024.gif
b0167519_1257643.gif

ジュジュ君が噛まないかぁ~
お嫁ちゃんは心配です・・・
ワンコが、三女のお手手をなめなめして 大丈夫かぁ~ 013.gif
b0167519_12591884.jpg

神経を尖らす事が衛生面では大切だとは思います!
が~
情緒を育む面では絶大の効果がありますよ 056.gif
b0167519_131543.jpg

細かく気遣うの事は良い事もあります!
そして、“神経質体質”を作ってしまう事も・・・
中庸を心得ることも大切かと思うのよ 006.gif
b0167519_1312079.jpg

お料理でも人間にでも
ビタミン(愛)を使って
ラブ注入~です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-16 13:41 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2012-06-17 00:34 x
三女ちゃん、大きくなりましたね~
出産の時から知っているので、感動です~~
ベビーベッドで寝ていた可愛い赤ちゃんが、ジュジュ君と遊んでいるんですから…
ジュジュ君は、姫や若が居て幸せですね~
姫や若は、ジュジュ君が居て幸せですし...(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-17 14:17 x
アザミの花様へ
ハイお陰さまで 2歳になります~ありがとう♡
早いです・・・孫の成長 嬉しいことです。
 
ジュジュ君はドンドン追い越されつつ~ですが
家族の一員として、みんな元気が一番です\(^o^)/