ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お役立ちグッズ・・・ヽ(^。^)ノ>

今回の移動には
ジュジュ君が久々に一緒でした
いつも車の中では ばぁ~ばのお膝ですが 006.gif
b0167519_1584444.jpg

今回は長距離ドライブになるので
少し大きめのキャリーバッグを ばぁ~ばの隣に
中には少し小さめのベッドを用意 034.gif 
b0167519_1581913.jpg

そして、、、便利そうな「簡単水のみ」を見つけました
これは~いつも家で使っている!のと、似ています でも 
ジュジュ君ご本人は気に入らなかったみたい・・・025.gif
b0167519_15235925.jpg

ペットボトルに【いつもの飲み口】を取り付けた感じで
良さそうだったのに!
ペットボトルの大きさも替えられて~~039.gif
b0167519_15341362.jpg

着脱も簡単で~~~と、思っても
ジュジュ君がNOなら
仕方ないですね 003.gif 
b0167519_1519716.jpg

実は、むすめが用意してくれた ↑ これが、大活躍でした
大きさはいろいろあるみたいですが
ジュジュ君にはこれでで充分 003.gif
b0167519_1535251.jpg

いろいろお役立ちグッズが 有るのですね
世の中 まだまだ~他にもありそうな・・・
まぁ我が家はこれくらいかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-18 15:47 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2012-06-18 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-18 21:03 x
非公開コメント様へ
いつも有難うございます(^^ゞ
Commented by at 2012-06-18 23:55 x
うんうん、便利な世の中だぁ~。
もち運びにもコンパクトで、実用性がありってのが嬉しいですよね。
アイディアのある方、尊敬しちゃいます。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-19 09:26 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
本当に便利グッズがいっぱいで~かえって
合うチョイスが難しいです ^^;
それに・・・ワンコのお店でも
ついでに(?)100均も300均も(←たまに行きますよ)
入店すると!ビックリの品ぞろえ 
で、、、嬉し過ぎで、選ぶのに迷います。。。