ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<台風4号通過・・・^_^>

今回の台風 時折、、、強い雨も降りましたが
ばぁ~ばの方は 『風』台風だったみたい・・・
家の中で ジュジュ君と 
b0167519_9222280.jpg

いつもはバタバタの
ばぁ~ばですが
こんな日は ゆっくりしています
b0167519_922436.jpg

外には出れませんし
ジュジュ君はもともと、お家大好きですし・・・
ばぁ~ばと遊べるのは~~~037.gif
b0167519_9251234.gif

ボール遊びも ばぁ~ばさん下手ですよ
追いかけっこだって、、、遅いし・・・
“かくれんぼ”位かな 041.gif
b0167519_9271537.jpg

ばぁ~ばの方は被害なし
みなさまの方は大丈夫でしたか。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございました053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-20 09:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ayaka at 2012-06-20 12:01 x
日本縦断で心配しましたが・・・・
警報が出て子ども達も早退してきました。
が、こちらも風が少しきつかった程度ですみました。
大きな被害が出てる地方もありますね~
5号も来てますし被害が広がらないように願うばかりです。

ジュジュ君の遊びはかくれんぼですか(*^_^*)
静かでいいですね~
我が家は・・・ドタバタですε-(o´_`o)ハァ・・
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-20 21:09 x
ayaka様へ
被害が無くて良かったです
雨・風~何でも、“限度越え”は困りますよね・・・。
この先も被害が出ない事を願うばかりです。。。

ドタバタでも2ワンは幸せ~そうよ
ayakaさんも大変を楽しんでいるのでは? 
ジュジュ君は、やはり一人っ子なので
こんなもんです (^.^)/~~~