ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨です・・・^.^>

今日は、ずうっと朝から雨 057.gif

6月15日の東京から大阪までのドライブでのことです・・・
約500kの道のり、、、ジュジュ君も一緒
新名神高速道路を下り『甲南SA』で休憩しました 016.gif
b0167519_9255992.jpg

運転手は君だ~♪ 
フゥ・・・
車好きの殿で良かった 041.gif
b0167519_9313229.gif

ジュジュ君が殿をリラックス(?)させてくれます!・・・
何故かいつもですが、、、殿一人で運転します
ばぁ~ばには『車』 触らせてもらえません 039.gif
b0167519_9362920.jpg

ばぁ~ばだって!運転は上手い(?)はず ですよ・・・
まぁ殿の由一の趣味
“愛車”ですからね 006.gif
b0167519_9382554.jpg

ジュジュ君も長距離ドライブに
一役かったかな、、、貢献しましたよ 
ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-21 09:53 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2012-06-21 17:06 x
ジュジュ君 お仕事お疲れ様~♪
付き添い料ギャラもらった~~?
Commented by バーバラです at 2012-06-21 21:25 x
ぼたん様へ
ジュジュ君と仲良く・・・殿は、全速力なり~アハハ
“小動物”が苦手の殿です
ジュジュ君偉い!花丸の五重◎なり!
付き沿い料~まいった、、、気が付きませんでした^^;
ジュジュ君も気がついて無いと思う。。。