ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<純情小曲集・・・^^;>

萩原朔太郎です

ふらんすへ 行きたし と 思えども
b0167519_13504314.jpg

ふらんすは あまりに遠し
b0167519_13521330.jpg

せめて 新しき背広をきてバンダナをして
b0167519_1354344.jpg

きままな旅にお散歩に いでてみん。
b0167519_13554144.jpg

詩篇「旅情」半分だけ・・・003.gif

昨日どしゃ降りだった雨があがり
今日は 午後から気温が上がってきました・・・
ジュジュ君は~『お散歩』乗り気ではありませんでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-22 14:04 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2012-06-23 19:10 x
ジュジュ君 お散歩したがらないのぉ~?
うらやましいよ~うちの太一 雨 嵐でも
イケイケどんどんだも~~ん 大変!
Commented by バーバラです at 2012-06-23 23:33 x
ぼたん様へ
梅雨のこの時期~気合ダ!ガンバレ!!
ふれぇ~ふれぇ~ぼたん♡
太一君はまだ若いのね・・・
太一君のその体力、分けて欲しいゾイ。。。