ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ほめられて伸びる?・・・^^ゞ>

先日、、いや だいぶ前
いろいろなブログで良い物を見ました!
そこで~用意しました 003.gif
b0167519_12105845.jpg

綿レース2種類・網の布・バイヤステープ・ゴム(ゴムは使わずに済みました)
ありあわせの家で眠っていた 『カゴ』
だいたい~でぇ、、、アバウトです 058.gif
b0167519_12111781.gif

えへへ~
それで・・・
頑張って作ってみました 023.gif
b0167519_12114999.jpg

いかがでしょ?
そうです! 『キャリーバッグ』代わりになる様に“網”作りました・・・
カゴにかぶせるタイプ(着脱が可能=つまり、かぶせるだけ)にしてみました 027.gif
b0167519_11591946.gif

ん~~~少し、ジュジュ君きつそうな・・・
では、、、もう少し大きめの 
やはり~余っている『ガゴ』ご登場 願いましょ 004.gif
b0167519_121623.jpg

今度は いかが?
ジュジュ君小さいから 身体が揺れないかな?
まぁ 大小どちらにでもOKということで・・・043.gif
b0167519_1222554.gif

多少ぶさいくな仕上がりでも・・・
これで!お出かけが超楽しみになりましたよ
ばぁ~ばは 誉められると伸びるタイプ(?)。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-06-24 12:28 | つれづれ | Comments(12)
Commented by ジー母 at 2012-06-24 15:20 x
私は誉め育てが得意なタイプ。(?)
でも人から誉められるとかえって照れちゃうひねくれタイプ。
かご、いいじゃん。
おしゃれな日傘みたい♪
すてきな出来上がりをしっかり拝見したいのに
チャカチャカが、、、
Commented by ikuko at 2012-06-24 17:01 x
てっきりばぁ~ばさん用にリメイクかとおもいきや、
ジュジュくん用にりめいくなのですね*
レースのふたは、ひょっとしてバスとかもOKかしら・・。
Commented by バーバラです at 2012-06-24 17:17 x
ジー母様へ
どうも~ポリポリ (^^ゞ
良かったぁ・・・誉めて頂いて♪
主人は 仕上がりを見て→「お前の喪服用か?」と・・・
まぁこれをかぶったら~~~
お洒落な喪服になりそうではありますが アハハ。。。

チャカチャカ~は、、、正視されるとチョット恥ずかしいので エヘヘ^^;
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-24 17:24 x
ikuko様へ
一応 電車とかバスの時用と思って作りました・・・
が~
ジュジュ君は、どうも自分も人間(?)と思っているふしが
あるので どうかな???
今度チャレンジが楽しみです。。。
Commented by ももばあ at 2012-06-24 21:41 x
ばぁ~ばさんすごい~!とってもステキですよ。いいなあジュジュくんカゴに入る大きさで。我が家のももにも特注で、お願いします(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-24 22:12 x
ももばあ様へ
誉められて~照れている時間がない・・・最近
だから 素直に と、思っています ^^ゞ

簡単よ~私でもできたし!
いびつでも自作だと許せちゃう エヘヘ。。。
Commented by at 2012-06-24 23:54 x
おおっ、素敵じゃないですか。
レースがポイント高いです。
市販のかごキャリーは、100均の洗濯ネットみたいですから。
これは、お洒落にリメイク出来てますよ。
ばぁ~ばさん、器用ですね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-25 09:37 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
そうなの~器用貧乏・・・ものにならないタイプ ^^;

実は、愛ちゃんの“スヌーピーさんのカゴ”を見て
思いつきました! ありがとう~♡
これで、、、ガタンゴトンに乗れると良いんだけど・・・
どうかなぁ~?。。。
Commented by アザミの花 at 2012-06-25 09:43 x
わあ~!お洒落ですね~!
とっても素敵です(^^)ニコ
アラビアンナイトのような、セクシーさも感じさせられる、
素敵な仕上がりですね(*^-゚)v
ジュジュ君にピッタリで気持ち良さそう~♪
お出かけの様子もアップして下さいね!!
Commented by ぼたん at 2012-06-25 18:03 x
あ~~ら、お姫様みたい~~♪
白いジュジュ君に黒のレース とっても良く映えるわね!もっとレースゴージャスにして♪
でもお姫さまじゃあ、おかまかぁ~!
じゃあ、ジュジュデラックスね~いかが♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-06-25 21:11 x
アザミの花様へ
誉めて頂いて・・・嬉しいぃ~です\(^o^)/
黒のレースがチョットセクシィ~? アハハ

電車など、、、使ってみ・た・い! ^^♪
けど~車で出かける事が多いので・・・
本当の意味で!!! 使うのは いつになるかぁ~~~な。。。
Commented by バーバラです at 2012-06-25 21:18 x
ぼたん様へ
ジュジュ君小さいけど~デラックス アハハ 
ジュジュ君はピーターパンだからね 同じかな・・・?

黒のレースが、まあまあ好評?・・・ウフフ。。。