人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<風景スタンプ・・・(>_<)>

兵庫県宝塚市に在る『宝塚大劇場』内に
小さな郵便局(一見「郵便局」には見えません)が在り
傍らに赤い昔風の【ポスト】がポツンと隠れるように 023.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_8431250.jpg

塚ファンはみんなご存じとは、、、思いますが
そこに投函すると~~~【スタンプ】が可愛いの!!!
このところ ご無沙汰続きでしたが、せっかくお散歩に行ったので 045.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_8432520.jpg

自分にも葉書を出しました~期待していたスタンプの柄が・・・
違っていたのです
こんな感じの【スタンプ】柄を期待したのです が、、、045.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_8434380.jpg

2011.4.1から「大劇場と菫」の柄に代わったそうで~~~
以前の『ラインダンス』の柄、、、好きだったのに・・・
残念 025.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_8444446.jpg

まぁこれはこれで
可愛いけど・・・
何か~平凡 039.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_845152.jpg

期待はずれでゴメンなさいです
なので おまけ・・・
ジャッジャァ~ン 024.gif024.gif024.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_972020.jpg

ばぁ~ばの【宝物】一部ですけど・・・
その郵便局で以前 売っていたものです!
お見せしますね 016.gif
<風景スタンプ・・・(>_<)>_b0167519_963561.jpg

新しく【宙組】が起ちあがり 
大好きな『和央ようか』さんが2代目のトッップに就任
その時が まさに2000年! 記念の切手です。。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-06-27 09:30 | お散歩