ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<気楽にやろう・・・\(^o^)/>

東京の今日はやはり暑かったです・・・
ので~小諸へ
逃避です 023.gif
b0167519_2065730.jpg

いつもゆっくりのばぁ~ばにとっては
怒涛の“東京”でした
キャパオーバーです 037.gif
b0167519_2073470.jpg

ジュジュ君はどうしているかな・・・若と仲良くしてるかな
むすめと婿殿と次男に預けてきているので
安心していますぅ~よ 006.gif
b0167519_20174260.jpg

『写真』は ばぁ~ばが写したのでボケボケ
イマイチですが・・・
まぁこんなもんです~人生も(?)041.gif
b0167519_209429.jpg

お気楽な性格はどうしようもないです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-07-11 20:24 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2012-07-12 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-12 13:42 x
非公開コメント様へ
遅くまでお仕事(?)ご苦労様です・・・♡
Commented by らあ at 2012-07-12 17:43 x
小諸ですか?なんだか涼しそうですが、お天気が心配ですね。今日から明日にかけて小諸辺りも、沢山雨が降るようですので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
ジュジュくん、首を長くして、ばぁ~ばさんの帰りを待っているんでしょうね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-12 19:44 x
らあ様へ
こちらは涼しくて!薄布団を掛けて寝る(@_@;)のが、嬉しい ウフ♪
先ほど19時頃からポツポツ・・・今少し強くなってきました
山の中(?)なので~樹の葉に雨があたり~その音が面白いです\(^o^)/
ジュジュ君に会いたくて、首を長くしているのは、、、私の方かも。。。
追:今回はジュジュが一緒ではないので~ドッグランを見ない様に!
(ジュジュに会いたくなるので)して、高速道路を走ってきました
Commented at 2012-07-13 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-13 10:40 x
非公開コメント様へ
毎日遅いですね・・・しかたないのかなぁ~・・・
どうぞお大切にね(^_-)-☆