ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<リセット完了・・・(^^ゞ>

可愛い孫たち 頑張ってね~~~ 
お別れを告げて・・・
殿と2人移動です 029.gif
b0167519_9351917.jpg

東京のお盆は早いの、7月です
やっぱりキチント・・・お墓参り
いろいろご報告 037.gif
b0167519_9365442.jpg

東京から小諸へは中央高速道路を使い諏訪南で降り山越えです
途中「双葉SA」で休憩
“山本勘助と由布姫”こう言うの、はまります~大好き 041.gif
b0167519_9371728.jpg

小諸は涼しくお夕飯は『鍋』!
でもチョット夏らしく~『枝豆』も
って・・・夏と冬が混在ね 041.gif
b0167519_9375527.jpg

“混在”・・・ばぁ~ばの頭の中みたい?
ウフフ~でも、、、英気は確実に養えたみたい
さぁ~元気モリモリ 066.gif
b0167519_9394023.jpg

帰ります~ジュジュ君、待っていてくれるかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-07-13 10:03 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2012-07-13 15:01 x
鍋食べるくらい、そんなに小諸は涼しいの?
非難したいな~管理人 変わろうか??
Commented by バーバラです at 2012-07-13 19:18 x
ぼたん様へ
山の中のせいか、夜は窓を全て閉め『鍋』です。
日本酒も美味しいのがあるし~♪
食べ物がみんな美味しくて!困るよ…。
Commented by アザミの花 at 2012-07-15 00:09 x
こんばんは!
東京の旅、お疲れ様でした。でも、楽しいお疲れだから良いですよねぇ~
ジュジュ君も若達が居てくれれば、お留守番もへっちゃらでしょう(^^)ニコ
でも、やっぱり、ばぁ~ばさんのことを首を長~くして待っているんでしょうね!

和央ようかさんのアーカイブ視聴のページに行ってみたのですが、
オフライン中で観れませんでした…
後でもう一度行ってみます(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-15 11:04 x
アザミの花様へ
和央ようかさんの視聴チャレンジしてくれたのね!
有難う☆(^^ゞ☆
『現在、番組はオフラインです』なんて書いてありますよね
でも~下の(再生時間を表す)丸いボタンを動かしてみてください\(^o^)/
キット「歌い出す」と おもいますが・・・
よかったら、、、もう一度チャレンジしてみて下さい<(_ _)>

ジュジュ君は一応喜んで迎えてくれ~ホッ でした。。。