ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<シンプルに・・・\(^o^)/>

むすめ夫婦や次男・ジュジュ君
お留守番 ありがとう
やはり~我が家は良いです 016.gif
b0167519_1501673.jpg

若とジュジュ君とばぁ~ばの3人(?)で
お散歩に出ました
が、、、ジュジュ君相変わらず チョット わんわん! 041.gif
b0167519_1503097.jpg

ジュジュ君・・・
お兄さんなんだから!
お願いしますよ 043.gif
b0167519_151052.jpg

「そうでした!僕お兄さんです」 byジュジュ
昨日は晴れたり曇ったり まぁまあ
取りあえず・・・お散歩の任務は完了 037.gif
b0167519_15263.jpg

なにげない一日でも充実感あり。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-07-15 15:16 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ジー母 at 2012-07-15 21:00 x
毎月の大阪~東京~小諸はちょっと大変かもね。
ひと月があっという間?
でも刺激と活性化のためにはこの行脚は貢献してるね♪
Commented by バーバラです at 2012-07-15 21:55 x
ジー母様へ
行脚・・・大変だけど~頑張りまっすヽ(^。^)ノ
って、見栄張っても、、、
まだまだ定まらないのがね~
いつになったら・・・楽できるのかな???。。。
Commented by at 2012-07-16 00:09 x
ジュジュ君、久しぶりの家族そろっての団欒だったかなぁ~。
いい子で、お留守番出来たんだもんね~。
いつものお散歩、やっぱり楽しいよねっ。
今年は、若様も一緒のお散歩が定番になったんだよね。
ふむふむ、とっても楽しそう♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-16 08:56 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
久しぶりに会ってジュジュが喜んでくれたのが嬉しかったです☆
そして、娘夫婦に赤ちゃんが待っていてくれて
仕事(家事)がいっぱいで休養には ならないけど・・・
ほっこり!しました(^_^)v
お散歩は~ジュジュだけだと、、、『だっこ』・『歩きません』に
必ずなるけど、赤ちゃんが一緒だと
何故か歩いてくれます・・・バーギーを押すのが大変!なのを 
感じるのかも、偉いジュジュ君でしょ アハ~。。。
Commented by ぼたん at 2012-07-16 14:16 x
持ってる物がいっぱいあると何かと忙しいわね~!
小諸 いつでも任せなさい~代行するよ~~♪
Commented by バーバラです at 2012-07-16 18:04 x
ぼたん様へ
重くて困った~困った困った!たんたんたぬき♪
『ぼろぼろの小諸』も重くって困った・・・
まぁ、親には一応 感謝してるけどね(^_-)-☆
Commented by ももばあ at 2012-07-16 21:06 x
何気ない一日、充実した時間。若様と、ジュジュ君がいるから・・・。
ですよね。ばぁ~ばさん。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-16 21:55 x
ももばあ様へ
本当にそのとうりです(^^)v
疲れていても、ジュジュ君の寝姿(?)や なでなで~したり
赤ちゃんの顔を見ると
すぅ~と!力が抜け、、、頑張れるから不思議ですね(@_@;)