ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暑中お見舞い申し上げます・・・^O^>

一昨日『梅雨明け』宣言がでたせいか・・・
このところ蝉の声 一段と高くなったように感じます
あまりに、暑いので少しは涼しい夜 写した写真です 040.gif
b0167519_925204.jpg

暑い暑いは禁句になりつつ・・・
ジュジュ君は「ハーハーハー」の毎日
笑顔にも見えるのが徳(?)なジュジュ君です 023.gif
b0167519_9301640.jpg

近所のスーパーで「北海道展」開催中でした
涼しいのを想像して・・・
まぁ懐かし感も手伝って 037.gif
b0167519_9352980.jpg

牧家の“白いプリン”お買い上げ
これ「プッチ」と刺すと 上手く周りの幕がやぶけてまん丸プリンが現れます
下手をすると、、、こうなります 041.gif
b0167519_9391341.jpg

濃厚なのでこれも良し?

今年も暑い夏~何とか元気に乗り切りましょう!!!
気合の(?)ロンドン五輪も応援し・・・
暑くてもへこたれてなんていられない!楽しみいっぱい。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございました053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-07-19 09:49 | つれづれ | Comments(8)
Commented by at 2012-07-19 20:27 x
暑中お見舞い、しかと受け取りました。
ジュジュ君ご家族も、どうぞお大事にね~。
北海道展、いいですね~。
北海道は、美味しい物の宝庫。
誰かさん、大荷物で帰ってきますよ。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-19 21:30 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
物産展って、おもしろいですよね(^_-)-☆
今回は暑いので気分だけでも涼しくなろうと、、、ついね ウフフ
今月の末にはオリンピックも始まり~暑さに負けてられません
ジュジュ君は元気印ですよ♪ 
愛ちゃんも元気印でこの暑い夏 乗り切ってくださいね\(^o^)/
Commented at 2012-07-20 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2012-07-20 13:51 x
暑いですね~
これが挨拶がわりになってます。

物産展、楽しいですよね。
見てるだけでワクワクします。
美味しいもの、好きなものを食べて
この暑さ、頑張って乗り切りましょうね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-20 16:06 x
非公開コメント様へ
こちらこそ ありがとうございます
いつも楽しませて頂いています♪
これからも どうぞ宜しくです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-20 16:18 x
ayaka様へ
私も挨拶は『暑いですね~』よ! アハハ\(^o^)/
今日は雨空・・・梅雨は明けたのに~変ですね
この夏、ジュジュ君と元気に乗り切れそうですよ
充分にファットを貯めてあるし・・・(>_<)
ayakaさんはドッグカフェ楽しんで暑い夏を乗り切るのかな?

Commented by ikuko at 2012-07-21 16:24 x
きのう今日と、ちょっと肌寒いくらいです。
クーラーなしの部屋は快適*
ジュジュくん地方はいかがですか?
↑プリンなんですね、チーズかと思いました*
北海道展ってたのしいですよね!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-21 17:45 x
ikuko様へ
「暑中見舞い」を書いたとたん!
こちらも過ごし易く・・・まいったです(+_+) アハハ・・・

ウフフ 牧家の“プリン”です~でも、食感も味も、、、ババロア!
ホント一見・・・チーズにも見えますね \(^o^)/
以前は『○○物産展』など見向きもしない若さが(?)・・・
この頃、気になるのです~行った事の有るところも 無い所も・・・
面白いですね。。。