ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<好きなもの・・・^^v>

先日小諸へ行ったとき軽井沢に在る
【軽井沢千住博美術館】へ寄りました
ここは2011年にオープンしたそうです 027.gif
b0167519_16565686.jpg

千住博氏は 現代日本を代表する日本画家さんですが
この美術館の絵画は勿論ですが・・・
お庭が可愛い!!! 国内唯一の大規模『カラーリーフガーデン』 016.gif
b0167519_16572055.jpg

そこで、、、思いつきましたよ・・・
我が家の植木鉢にも
カラーリーフのエスプリをね 006.gif
b0167519_16574864.jpg

近所の量販店を覗くといろいろな種類を
もう沢山売っているではありませんか!
なぁ~んだ 023.gif
b0167519_1658421.jpg

でも満足感有り ウフフ・・・
小さな庭の植木鉢たちですが
夏らしく衣替えできたので チョット自慢 041.gif
b0167519_16582577.jpg

愛着ある場所になりました。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-07-21 17:18 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-21 21:30 x
夏のお花は、見ていて、やはり涼しげ~ですね。
コリウス、シソの葉っぱに見えちゃうのは、
食いしん坊の愛だけかなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-22 07:49 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
シソ・・・クックック・・・本当ね! \(^o^)/
隠れて見えにくいのだけど『プリミティブクール』も
形といい 色(少し濃いめ)といい 紅シソの小型版~?
でも、ジュジュ君がクンクン食べませんので一安心。。。
菊系のお花は食べるので・・・要注意
あれぇ~ジュジュ君も食いしん坊仲間?(^^ゞ
Commented by ikuko at 2012-07-22 18:27 x
ジュジュくんってほんとにフォトジェニック!
いつも感心します*
Commented by ばぁ~ばです at 2012-07-22 23:27 x
ikuko様へ
ありがとう♡です。
赤ちゃんの時は、、、もっと!もっと!可愛かったですよ
って随分な手前味噌・・・ウフフ
ちゃおたんもメッチャクッチャ可愛いですよね~~~♡
氷を欲しそうな・・・あの真っ直ぐな目で見つめられたら!!!
もうぅ~~~ダメですきっと。。。
(ワンコ達は可愛がられる様になっているのでしょうね)