人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<一人っ子・・・^.^>

お留守番の大役を済ませて
むすめたちは帰って行き・・・
何だか火が消えた様 002.gif
<一人っ子・・・^.^>_b0167519_2333715.jpg

殿とジュジュ君とばぁ~ばの世界
アッ!次男は居ます が~彼はマイペースで
独身で~・・・せめてお嫁ちゃんでも居ればなぁ 039.gif
<一人っ子・・・^.^>_b0167519_23332426.jpg

ジュジュ君 急に一人っ子の感じ
いつもは わりと知らん顔の殿が可愛がっています・・・
ばぁ~ばと一緒でチョット手持無沙汰で拍子抜けかな 023.gif 
<一人っ子・・・^.^>_b0167519_23334564.jpg

いやいや、、、やっと 家でのんびり夏休み???
でもぉ~やっぱり!騒がしくって!大変で!ガヤガヤでも・・・
みんなが集まっって わいわい 楽しかったわ 058.gif
<一人っ子・・・^.^>_b0167519_23335956.jpg

今度は月末かな・・・楽しみにしていますよ。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-08-16 00:03 | つれづれ