ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<一人っ子・・・^.^>

お留守番の大役を済ませて
むすめたちは帰って行き・・・
何だか火が消えた様 002.gif
b0167519_2333715.jpg

殿とジュジュ君とばぁ~ばの世界
アッ!次男は居ます が~彼はマイペースで
独身で~・・・せめてお嫁ちゃんでも居ればなぁ 039.gif
b0167519_23332426.jpg

ジュジュ君 急に一人っ子の感じ
いつもは わりと知らん顔の殿が可愛がっています・・・
ばぁ~ばと一緒でチョット手持無沙汰で拍子抜けかな 023.gif 
b0167519_23334564.jpg

いやいや、、、やっと 家でのんびり夏休み???
でもぉ~やっぱり!騒がしくって!大変で!ガヤガヤでも・・・
みんなが集まっって わいわい 楽しかったわ 058.gif
b0167519_23335956.jpg

今度は月末かな・・・楽しみにしていますよ。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-08-16 00:03 | つれづれ | Comments(10)
Commented by 親ぴ~ at 2012-08-16 00:40 x
沢山の家族に囲まれていたのに
皆んな帰っちゃうと拍子抜けしたみたいだね(゚c_,゚`。)プッ

今日は遅くまで起きてるんだネ

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-16 08:46 x
親ピ~様へ
騒がしくて~片付かないけど~後を引く楽しさ(?)・・・
へんですね。

一度寝そびれると~なかなか寝付けません
翌日、眠くて困ります(@_@;)
Commented by ジー母 at 2012-08-16 22:38 x
そうか~、
世間では孫は来てうれし、帰ってうれしとよく言うけど
(たぶん私はそうだと思うけど、、)
ばぁ~ばちゃんはほんとに家族想いなのね。
皆さんにもきっといい思い出が蓄積されてゆくね、
パチパチ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-16 23:16 x
ジー母様へ
我が家は三代続けて一人っ子・・・(@_@;)
なので~私にとってワイワイがやがや、面白くてね!
そして、、、今頃になってヤット亡き母の気持ちが分かる
随分と遅い娘です。
子供たちは私に似てやはり理解が遅そう・・・(@_@;)
(私の説明不足か?)まぁ親子ですから 許しますが
孫たちは いかに???。。。
Commented by ほんわか at 2012-08-17 00:18 x
遅くにおじゃまします(^^ゞ

今日は(あれ、日付が変わってます)訪問そして
書き込みありがとうございました^^

家族皆さん仲が良いから、みなさんが集まるんですね
みなさんが揃った時の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです

お孫さん達も健やかに育たれていて
その様子を見ているだけで幸せを感じておられる事でしょう!

今度お目にかかれるのを楽しみにしています^^
宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-17 13:55 x
ほんわか様へ
皆が集まる時は 娘やもちろん息子にも
「加勢してぇ~!」と激を飛ばしてます・・・
一人ではダメなあかんたれ、、、なもので^^ゞ

何かと あわて者のばぁ~ばです!
が・・・こちらこそ~どうぞ宜しくです\(^o^)/
Commented by at 2012-08-17 21:28 x
8月もあと半分をきりましたね。
う~ん、ジュジュ君の夏休みが終わったって感じかな。
通常の生活に戻ったけど、どこか寂しいかな。
また、みんなが遊びに来てくれるといいねっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-17 22:27 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
早いですね!一日もあっと言う間~もう今年も残り
半年を切りましたし・・・アセアセ ^^;
そして、関西はこのところ“炎暑”・・・へたれます
まぁ~ジュジュ君とお散歩に出たくても出れないから
かえって清く家にいます(^^♪
おかげで、、、疲れもとれました ウヒヒ。。。

Commented at 2012-08-18 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-18 10:41 x
非公開コメント様へ
ご訪問 ありがとう♪ 嬉しいです!
3ポメ+ニャンとは~大変で楽しそう♡
実は私、、、ニャンも大好き!!!なの \(^o^)/
我が家ではニャンに対してはダメ出しがでているので・・・
まぁジュジュ君が居るので我慢できています ウフフ

こんなダメなあかんたればぁ~ばですが・・・
宜しくお願いします(^^ゞ