ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<myブームの場所は・・・^^;>

北海道では今日から新学期とニュースで言ってました
ばぁ~ば地方では、まだまだ暑い日々・・・
昨日も一瞬にして夕立!雷様ゴロゴロ~ピカピカ 057.gif
b0167519_9891.jpg

ジュジュ君はと言いますと、、、いたって平静
お昼寝続行中
彼の最近の居場所は~ウフフ 005.gif
b0167519_98245.jpg

ここエアコンの風の通り道
ん~流石! よく涼しい場所を分かっていらっしゃる・・・
食卓の下~みんなの『足置き』の上 041.gif
b0167519_983853.jpg

みんなが居ない時はジュジュ君用ですね!
ずぅ~と以前は ばぁ~ばにくっついてばかりいたのに 
気がつけば、、、一人前(犬) 043.gif
b0167519_985719.gif

そう言えば 最近のジュジュ君はもの解りも良くなったみたいだし(?)
いたずらも減った様におもうし・・・
まぁ子育てと一緒かなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-08-20 09:36 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2012-08-20 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-20 13:01 x
非公開コメント様へ
ウフゥ~いつも有難うございます\(^o^)/
暑い日がまだまだ続きますね・・・
ジュジュ君はお散歩嫌いなので~今の所助かります。。。
Commented by ぼたん at 2012-08-20 16:15 x
うちは子離れどころか ストーカー太一
べったりくっついて離れない!
この暑いのに、夏はもういいよね~~、疲れたne^^:
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-20 21:50 x
ぼたん様へ
可愛い~そんな時期もあったわ♪
ほんと夏はもう良いーーー疲れたと思ったりもするけど
8月末に娘たちと夏休みの予定(いつもの小諸だけどね)
ウフフ・・・今はそれが楽しみよ。。。
Commented by at 2012-08-20 22:58 x
ええっ、そちらは、雷ゴロゴロでしたか。
ジュジュ君、その中を寝んねとは、大物だぁ~。
もの解りも良くなったとは、大人だね~。
でっ、涼しい場所も、見付けちゃうんだから、
さっすがぁ~、ジュジュ君!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-21 00:06 x
愛ちゃん 、菜々ママ様へ
最近…年よりっ子の三文安?
年をとったつもりは、まだないのにね(^-^;
ジュジュ君は~最近…チョット人間ぽい(?)と思うの
ただただ可愛い息子から相談相手に格上げよ。。。