ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<パワーを貰います・・・^^ゞ>

朝晩少し!涼しく・・・
でも、まだまだ世の中“暑さ”で満ちていて
ジュジュ君共々へたれています 025.gif
b0167519_8452366.jpg

パワー不足に陥りそうですが・・・
この姿(あんよ)大好きでつい、、、笑ってしまい
ばぁ~ばは ジュジュ君にパワーを貰っています 016.gif
b0167519_845353.jpg

ジュジュ君は
お散歩に行きたしと思えども
アスファルトの路はあまりに暑く・・・(朔太郎のパクリです テッヘ043.gif
b0167519_8454862.jpg

パワーは寝て待て?そんな感じで
寝てばかり・・・
良い夢みてるのかなぁ~023.gif
b0167519_846347.jpg

寝んねの時の笑顔が 
お散歩に行けないけど・・・
せめてもの救い。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-08-22 09:07 | つれづれ | Comments(10)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2012-08-22 10:59 x
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まったくだね

何時までこの暑さが続くのかネェ~!!

ギャル達もかなりのストレスが

溜まってるみたいだょ

リッチは特に・(#`Д´)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-22 12:18 x
親ピ~様へ
本当に暑くて汗びしょびしょですよね・・・
ジュジュと散歩ができないので、、、夕方自転車で
外を~でも!ハァ~ハァ~大変そうなので
せっかくでしたけど“一回り”でヤメました(*_*)
Commented by ジー母 at 2012-08-22 15:49 x
うちはこの頃はトイレ散歩15分だけど朝夕必ず
出かけるので人間の方がお散歩バテ。
ところでジュジュくんのハウスの敷物、すごいね。
ばぁ~ばさんてこんな趣味あったっけ??
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-22 18:53 x
ジー母様へ
この敷物・・・あはは~昔を思い出した???
今やジュジュ君は我が家の大切な一人息子\(◎o◎)/!
近所のスーパーには男の子用の小さなサイズが 
これだけ♪これだけ♪これだけです(か)たぁ~♪

こちらでは夕方遅くなると 少々涼しく出易いこの頃なんだけど
こちらが、、、バテバテ~出たくない(;一_一)
ジュジュ君ゴメン・・・
小さいから助かっています。。。
Commented by アザミの花 at 2012-08-22 23:24 x
まだまだ暑いですね~
今日は雷が鳴って、少しだけ雨が降ったのですが、
その後が蒸し暑くて大変でしたε('∞'*)フゥー
レオン達も、日中はエアコンのベストポジションで寝ています
寝姿に私もパワーをもらっています(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-23 08:52 x
アザミの花様へ
朝夕は少しは涼しくなってきたとは思うのですがね・・・
夕方になると~もう、パワー不足で
ジュジュ君には家で我慢してもらっています、、、
そちらの海は もう人出が収まったかなぁ?
お散歩たのしそうですね。。。
Commented by ももばあ at 2012-08-23 18:40 x
可愛いあんよ(^-^)
ももばあ、ジュジュ君の下にしいてあるなんとかレンジャーがちょっと気になる(笑)

ばぁ~ばさん
お互いに、ワンコさんからパワー貰って頑張りましょう、ね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-23 20:05 x
ももばあ様へ
はい!ありがとう♡
この暑さお互いに頑張って乗り切ましょう!!!
宜しくお願いします\(^o^)/

敷物~『TENSOU SENTAI GOSEIGER』とシートには
書いてありましたが、実際には知りません・・・アハ~
昔 長男を後楽園遊園地のショーに連れて行ったのを
思い出します。TVで流行っていたのをシューにしていました
(その頃は「サンバルカン」でしたよ)
ももばあさんも気になった???
Commented by nanaco。 at 2012-08-23 21:56 x
( ノ゚Д゚)こんにちは
まだまだ暑いですね!
うちもほとんど寝てます(苦笑)
パワー寝て待て!溜まりすぎちゃいます。
早く涼しくなって欲しいです。
寝ている姿どれをとっても癒されますよね~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-24 08:51 x
nanaco様へ
ワンもニャンも寝姿に・・・もぉ~いちころですね
でも、寝てばっかりで溜り過ぎ? あはは~\(^o^)/
ばぁ~ばに下さい♪

ミシンで可愛いニャンの首輪作ったのですね!素敵☆
その『チロリアンテープの首輪』ジュジュ君以前
買って使っていました~似ていますよ!
(犬屋さんで売っていました)
ワンにも使えるのでは?