ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ありがとう・・・\(^o^)/>

N○Kの朝の連続ドラマ見ています
半年ごとに切り替わり・・・ 
簡単な小説を読む様で面白いのです 043.gif
b0167519_945449.gif

そして、、、過激な場面は少なく見易いの
今回はあ~だ・こ~だと思っても 
やっぱり見ています 041.gif
b0167519_9114526.jpg

まぁ 朝の時間を計れるのもいいのです・・・ 
今日は『ありがとう』と言葉に出す大切さを言っていました
何気ない日常でも 無関心でなくお互いを意識しあっているのですから 006.gif
b0167519_9144598.gif

殿はいつも「ありがとう」を口に出してくれています
チョットした事ですけどね・・・
誰に対してもですが 敬意 忘れたくないです 045.gif
b0167519_9205196.jpg

ジュジュ君とお散歩に出ようとすると
この所 夕方はいつも“雷様”の出現です・・・
困ったなぁ~。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-08-24 09:32 | つれづれ | Comments(6)
Commented by 親ぴ~ at 2012-08-24 15:06 x
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

ジュジュ君雷が怖いの?

ギャル達は平気なんだょ。(゚c_,゚`。)プッ
Commented by mattari-shizuka at 2012-08-24 21:47
ありがとう 昔 
水前寺清子と石坂浩二のドラマであったわね、あの2人が恋人同士だったなんて 今考えると可笑しいわ!
そちらは雷多いいみたいね、お散歩がタイヘンダ 
ジュジュくんフり-ズしない??
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-24 22:04 x
親ピ~様へ
雷様より~ギャル様たちは大物ですね ウフフ\(^o^)/
ジュジュ君は小物で雷様に向かって以前はワンワン!
大騒ぎしていましたが・・・それでも、やっとこの頃
平気になってきました ホッ。

夕涼みかたがた いざ!お散歩に~と用意していると
黒い雲が何処からともなく、、、そのうちに・・・
ゴロゴロ!ピッカ☆ 雨がどしゃどしゃ~
まいります(+_+)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-24 22:08 x
ぼたん様へ
そのドラマ 面白くって見ていましたよ・・・
君も見ていたのかな???懐かしいわぁ~。

フリーズはしません・・・最近は平気なので
チョット面白みが無くなりました
以前は雷様に向かって挑んでワンワン! アハハ~
チビのくせにね(^_-)-☆
Commented by アザミの花 at 2012-08-24 23:30 x
朝ドラ、私も観ています(^^)ニコ
“ありがとう”“ごめんなさい”
簡単な言葉だけど、言えない時ってありますよね!
相手を思いやる心を大切に、素直な気持ちでいれば、
誤解や争いもなくなるのかな…
最近のニュースは悲しいことばかりで辛いです(ー。ー)フゥ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-25 00:01 x
アザミの花様へ
本当ね~思いやる心って見えない事があるから・・・
言葉に出すのって難しいけど案外大切よ。
長年側に居て、、、言葉に出してもらえるのってありがたいし
単純に嬉しいわよ。
うさん臭い~なんて思わずに、素直に真っ直ぐ受け取って置く方が
勝ちよ!そう信じた方が勝ちだと思う・・・ウフフ

最近の韓国~どうなっているのでしょうね プンプン!
同じ儒教の思想が下敷きにあると思うのだけど・・・ね
それに尖閣諸島の中国も~自我ばっかり・・・
『ありがとう・ごめんなさい』は赤ちゃんの時にみんな
教わっているはずよね。。。