人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<遅い夏休み・・・(*^^)v>

ガンバッテガンバッテ主婦業の毎日です・・・
殿と2人+ジュジュ君での『夏休み』と言うのは
本当に!久しぶり 012.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_1091895.jpg

関西ではまだまだ猛暑の毎日でしたが
ドライブに出ると余裕で空を見上げられます(助手席ですものね・・・ウフフ
入道雲にうろこ雲 混じって“すじ雲”も・・・005.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_1011468.jpg

SAで休み休みですが
やはり暑くて~ジュジュ君は歩けません
他のワンコもめずらしく見かけません 039.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_10141761.jpg

ばぁ~ば達の夏休みが遅すぎかしら?
行先はいつもの小諸(山荘)・・・
まぁ夏休みができるだけ幸せ ルン 060.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_10172230.jpg

中央道の諏訪で高速道路を降ります・・・
ここまでは無事に来たのですが
流石に山道に入ると、、、ジュジュ君車酔い 025.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_10191456.jpg

『雨境峠』付近にある“もうもう(蓼科牧場)”で休憩
この辺はもうコスモスが満開
赤とんぼも発見!流石に信州は秋が早いです 027.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_10222311.jpg

でも、気温は25℃位ありましたが・・・
ジュジュ君の気分転換も上々
お陰で、ばぁ~ばもソフトクリーム食べる事ができました 003.gif
ここ“もうもう”のソフトor牛乳美味しいですよ!
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_10281488.jpg

一息入れて~無事に山越え~さぁ目的地に到着です
こちらの近くでは 林檎が色づき始めていました・・・
でも、、、思いの他暑い、いつもはお盆を越すともう少し涼しいのに 044.gif
<遅い夏休み・・・(*^^)v>_b0167519_1034642.jpg

贅沢は言えませんね!今月は2度目の小諸ですもの
それに今回はジュジュ君も一緒の“ナ・ツ・ヤ・ス・ミ”
ばぁ~ばにとっては良い響きです。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-08-26 10:43 | ドライブ