ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<むすめ達と合流・・・(^^♪>

東京の孫たちの小学校はこの月曜日から新学期だと聞いています
ばぁ~ばは昔から夏休みの宿題は最初に片付けないと
嫌になるタイプ・・・残して置くと忘れちゃいます 003.gif
b0167519_2143480.jpg

殿も同じみたいで~壊れた個所を最初に!修理して・・・
(ここは冬季に凍るので 単純な方が何かと便利だと気づきました)

お昼に、、、むすめ達と『軽井沢の芽衣』で待ち合わせ 016.gif
b0167519_21551040.jpg

婿殿は関西生まれの関西育ち
お初の軽井沢
どんな所でも~何でも~面白いみたい 037.gif
b0167519_224425.jpg

もちろん!若だって同じですよね アハハ・・・
むすめも家族での夏休み
気も張るかもしれないけど~ワクワク 043.gif
b0167519_2281016.jpg

ばぁ~ばもワクワク
ジュジュ君だって! 同じです
大好きなむすめと合流したのですから 041.gif
b0167519_22105581.jpg

美味しい空気とお水と
みんなでランチ
楽しくないはずがありませんよ 006.gif
b0167519_22121335.jpg

ジュジュ君は皆と一緒だとよく歩きます
まぁ案外、風が涼しく道路も暑くありませんし・・・
食後この軽井沢を満喫しましょ 058.gif

今回はジュジュ君も一緒!!! 『軽井沢』続きます。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-08-28 22:27 | 孫ち | Comments(2)
Commented by at 2012-08-28 22:46 x
みんなで~合流で楽しくワイワイですか。
軽井沢は、涼しんでしょうね。いいなぁ~
ちなみに、誰かさんは、宿題は、スタートは頑張るけど、
中だるみで、結局、最後は、あわてふためいてたとか。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-08-29 11:15 x
愛ちゃん、菜々ママ様へ
やっと夏休みです♪
なんですと、、、中だるみ…に、あわてる!フム~(--;)
耳が痛いわアハハ…タラリ~。