人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<軽井沢の定番・・・^^♪>

やはり~アウトレットを覗きました
ここでは気をつけて! 『ワンコOK』のお店と
NG』のお店がありますよ 027.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_21105611.jpg

むすめ達はお買いもの、、、ジュジュ君は ばぁ~ばと写真撮影会
でも~この“芝生”・・・ワンコNGでした
写真を写した後で【立て札】を知りました、、、御免なさい 025.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_211383.jpg

道理で! 
こんなにワンコが沢山お買い物に付き合っているのに
芝生には一っ子一人見当たりませんでしたよ 009.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_21163116.jpg

くたびれたので~テラスでお茶を・・・
しかぁ~し! お店によってはワンコNG!!!
お隣のテラス席はOKだったりします から~ここも注意です 034.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_21191779.jpg

ふぅ~決まりごとがお店によって違うので
慣れない ばぁ~ばにとっては、冷や汗ものでした・・・
普通の道路 商店街の方が歩きやすいかなぁ 003.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_21275947.jpg

旧軽銀座でも ワンコと沢山すれ違いましたよ
ジュジュ君もいっぱい歩きいつもの運動不足の解消かな・・・ 
ばぁ~ばもですね 006.gif
<軽井沢の定番・・・^^♪>_b0167519_2129549.jpg

この日はアウトレットと旧軽銀座のここまでで・・・勘弁 歩きくたびれました
そ・れ・に~ジャスト婿殿の誕生日
ケーキを買って小諸の家へ帰ります 067.gif
こんなに定番~久しぶり 若返りましたよ。。。
 ~むすめの家族との遅い夏休み続きます 宜しく~





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-08-30 21:52 | お散歩