ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<山荘の朝・・・^^ゞ>

朝のお散歩は楽しいです
そんなに早起きは得意ではない ばぁ~ばです・・・
早朝では無くても!お散歩は良い感じ 023.gif
b0167519_0275899.jpg

新しくお家を建てていますね・・・
山の中で、世間から遠いようですが
刻々と新しい風も確実に吹いて来ています 006.gif
b0167519_0285714.jpg

8月中頃は“日暮らし”が鳴いていたのに
今回は暑さが増す“みんみん蝉”・・・季節がずれてるのかなぁ?
でも涼しいのか~紫陽花も綺麗に咲いているのです 043.gif 
b0167519_033318.jpg

コスモスやススキも見かけ
夕方には“赤とんぼ”も飛んでいます
そして、夜には虫の声・・・039.gif
b0167519_0554850.jpg

いっぺんに『秋』の気配・・・
でも~夏の、、、朝顔にミニトマトの垣根も発見!
まだまだ『夏』かもねぇ 037.gif
b0167519_0594634.jpg

ミニトマトを覗いていたら・・・
あらら~~~頂いちゃいました
有難うございます!新鮮で美味しかったです 049.gif
b0167519_114829.jpg

古い別荘内です
お名前も知らないのに・・・
ほとんどの方が気持ち良く挨拶を交わします 056.gif
b0167519_15481.jpg

お昼には頂いた もぎたてトマトを食べ・・・
贅沢な遅い夏休みです。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-01 01:25 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2012-09-01 01:53 x
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

九月最初の訪問完了  【☆】

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-01 18:01 x
親ピ~様へ
九月に入り~『秋』・・・『冬』もじきですよ
一年が早くて! 困ります(-"-)
ついつい夜更かし~遅くに伺ってすみません・・・。。。
Commented by ほんわか at 2012-09-01 22:07 x
今日はありがとうございました
ブログで感じていたばぁ~ばさん
そのまんまでした^^
お若いのには驚きましたよ
そのまんまは雰囲気の事ですから(^_-)
ジュジュ君も穏やかで可愛かったです(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしています
宜しくお願いします

出来たて新鮮なトマトやキューリ美味しそう
気持ちの温かさはいいものですね^^
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-01 22:29 x
ほんわか様へ
楽しくあっと言う間でした♡
ありがとうございます\(^o^)/
こう言うのには、いつも尻込みのたちで・・・
お恥ずかしい限りです^^;
こちらこそ、、、宜しくお願いします。

山の中で~空気と水! それに今回は
頂いた野菜がご馳走でした。。。
Commented at 2012-09-02 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuko at 2012-09-02 12:43 x
涼しげでよいですね~*
下界はまだまだ暑いですよ~!
9月になったのに~。。
週末姪たち夫婦も、軽井沢に散策にでかけたようです*
いいな*
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-02 17:44 x
非公開コメント様へ
こういう会に出席するのが、、、苦手な方で・・・
今回初めての出席という事も有り 
何かと気遅れして~いい年をしてお恥ずかしいです(^^ゞ
こんな ばぁ~ばですが、今回はとても楽しく!あっと言う間でした
これからもどうぞ宜しくです<(_ _)>
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-02 17:50 x
ikuko様へ
我が家に帰り~やはり!暑いな・・・と ポリポリ
東京の方からだと車でも新幹線でも近くて良いですね☆
以前・・・日帰りでゴルフをしている豪傑な人と
同じグループになった事がありますよ\(◎o◎)/!