ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<帰り道・・・^^♪>

みんなでの帰り道は雨境峠を通る山越で諏訪へ抜けます
まずは“女神湖”へ寄り
気持ちの良い空気を一服・・・056.gif
b0167519_15424237.jpg

まだ1歳の若も山越え
ゆられて~大変だったのかな?
綺麗な湖を見て何を想うのかしら・・・037.gif
b0167519_15461319.jpg

続けて~蓼科湖の方へ・・・
そして、、、お昼時 いつものお蕎麦屋(やまなみ)さんがお休みでした
あっちゃ! 近くで「そば庄」さんへ 027.gif 
b0167519_1555995.jpg

ここ、外でも食べれる様に2席なっていて
大きなワンコ連れの方がお蕎麦食べていましたよ・・・
お蕎麦はどのお店に入っても美味しいです 006.gif
b0167519_15582924.jpg

お腹もいっぱい!
もう人気がない蓼科湖を お散歩・・・
秋も近いわぁ~023.gif
b0167519_16222941.jpg

ジュジュ君と若(まだ半分赤ちゃん)を連れています
休憩が多いかな・・・ウフフ~デザートのソフトクリーム
この辺ではソフトクリーム何処でも美味しいかも 039.gif
b0167519_1623237.jpg
 
一息も二息も入れたので一気にふもとへ
そして、諏訪の入り口から高速道路へ・・・
おっと!直ぐの「諏訪SA」へお土産を買いに寄り 003.gif
b0167519_16261735.jpg

どんどん~関西に近づき・・・
「土山SA」で早めのお夕飯
(これで帰宅してからの手間が省けました 041.gif
b0167519_16304146.gif

この夏休みで ジュジュ君と若の距離が縮まったかな・・・
ばぁ~ばは心が錆びない様にリフレッシュできましたよ
ありがと 016.gif
b0167519_16312060.jpg

ジュジュ君との『2012年 遅い夏休み日記』はこれでお終いです
つらつら~お付き合い有難うございました。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-06 16:45 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ayaka at 2012-09-07 10:15 x
先日はお疲れさま、そしてありがとうございました(@^▽^@)
やっぱりお写真で見ると、
ジュジュ君は大きく見えますね。
コロンと同じぐらいだと思ってたんですよ。

私もご当地ソフト食べます!食べます!(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-07 12:55 x
ayaka様へ
ソフトクリーム・・・美味しいですよね\(^o^)/
もう少し小さく、、、お値段も、もう少し安くなると
もっと!良いなぁ~と常ずね思っていました アハァ。

私は、コロンちゃんとライトくん(何故か「ちゃん・くん」になります・・・)が
凄ぉ~~~く!!!ふわふわ~なのにビックリ\(◎o◎)/!
秘訣??? 知りたいです。。。