人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ご近所・・・^^ゞ>

夕方やっと! ご近所を一回り・・・
いつもの小さい方の水路の径
日影が多く歩きやすいです 016.gif
<ご近所・・・^^ゞ>_b0167519_213691.jpg

夏休み中には、、、ざりがに釣りの子供たちで賑やかだったけど
今は スッキリ!誰も居ません
何だか~少し物足りない気がします 026.gif
<ご近所・・・^^ゞ>_b0167519_21381146.jpg

夏が過ぎればぁ~待望の『秋』です が
あの賑やかも懐かしい・・・
秋は“もの思う秋”でもあるのですかね 023.gif
<ご近所・・・^^ゞ>_b0167519_2142785.jpg

あららぁ~~~
こちら、、、子供公園には 賑やかが戻って来ていますよ!!!
夏の間は暑過ぎで~誰も遊んでいなかったはず・・・037.gif
<ご近所・・・^^ゞ>_b0167519_21444590.jpg

久しぶりに のんびりのお散歩、ジュジュ君ありがとう
ばぁ~ばにはこれ位しか出来ないけど・・・
自分にやれる事をやりましょう。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-09-08 21:56 | お散歩