人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>

米国・オバマ氏は“チェンジ”のスローガンで大統領になったのですが
今回は【foward(前進)】・・・

ジュジュ君、、、
ばぁ~ばも留まっていてはいけない!
なぁ~んて感じたの 単純ね・・・直ぐに感化されてる? 037.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_955793.jpg

今 東京に来ています、、、前進→進歩しなきゃね・・・
ヤッパリ!『スカイツリー』を見に行かなくっちゃ!!!
何でこうなるかは?・・・ね 006.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9112084.jpg

で~行って来ましたよ
2時間半待ちなんその・・・
上るぞぉ~~~テッヘ。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif



何しろ~行き方も分からない
まぁ口があるから何とか・・・
駅を降りてからは 人の流れに身を任せ~060.gif 
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9265676.jpg

そして、、、当日の「入場券」を買う為に「購入整理券」を貰うのですが
使える時間が決まっていて!その待ち時間(まだ2時間半位あります)を殿と2人 
どうやって過ごすかが大問題!取りあえず・・・やっぱり・・・『ソラマチ』かな 004.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9151680.jpg

水族館・プラネタリューム等 周辺にも、、、いろいろありますが
ソラマチ館内にも 7Fまで飲食店や雑貨・お洋服 ・お土産屋さん~お店には
人人人ひしめいていました→どこもかしこも満員!通路も満員! 041.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_12465164.jpg

外では 子供たち、、、噴水で遊んでいました
どこでも~暑いとこうなる?
さぁ時間もつぶす事が出来、足の疲れも充分にとれました 066.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9434733.jpg

団体の人たちはここで記念写真を写せるのかな・・・
エアコンが利いていて綺麗で
お洒落でしたよ 045.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9453012.jpg

スカイツリーとの高さの比較で お勉強もできそう
ばぁ~ばは 目がくたびれそうなので?
いや、、、覚えるのが面倒かナ・・・023.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9472079.jpg

東京をスカイツリーから見下ろすと
こんな感じ・・・?
こっちの方が見ていて面白いわぁ 043.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9495552.jpg

4Fまで上がり 一旦外へ・・・
大勢の人の流れを 
上手く誘導してくれています 070.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9524177.jpg

当日のチケット売り場まできました
「当日購入整理券」の時間に並んで、その上【入場券】を買うのに並んで!ふぅ~
でも、、、ここまで来ると ワクワク感の方が先に立ちます 027.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_954569.jpg

お洒落なオブジェも大勢の人を癒しています
初めてでは いつもまごまご・・・の ばぁ~ばですが
そんなに迷うことなく ここまでこれましたよ 034.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_9572398.jpg

この先 上ってから!が 楽しみです・・・
がぁ~~~長くなってしまうので 【続き】にします
あしからず 039.gif
<東京スカイツリー・・・\(◎o◎)/!>_b0167519_1032926.gif

良いお天気でした。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-09-10 10:13 | お散歩