人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<上からの眺め・・・*_*>

今 むすめに預けている
ジュジュ君は若と仲良くしてくれている
事を願っています・・・016.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_061220.gif

はてさて
ばぁ~ばは 『東京スカイツリー』に
お初のチャレンジです 058.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0104918.jpg

待ち時間は 日曜日だったせいか
たっぷり有りましたが・・・
ワクワク~感が先です。。。



にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif



展望デッキに上るエレベーター内側 上の方には
『江戸切子』がちりばめられ豪華・・・
高速で350Mまで一気に上がります 005.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0131839.jpg

お待ちどうさま!
エレベーターを降りて見渡すと
内は広く人も多いのですが、、、ばぁ~ばでも窓際へ寄る事ができました 049.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0161353.jpg

目の前は西側みたい・・・
新宿のビル街の遥か向こうに
富士山 053.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0195379.jpg

少し左へ目を向けると
東京タワー
海もレインボウブリッジもお台場も 037.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0222845.jpg

手前を見ると
「国技館」に隅田川
ビルビルビルに小さな車・・・003.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_024248.jpg

そうこうしているうちに
夕焼け・・・
ため息でしたよ 012.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_028156.jpg

浅草寺のあたりにも
灯りが点きだし
みるみるうちに~東京中に灯りが広がって・・・023.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0295014.jpg

上る時間が遅かったけど・・・ 
かえって良かったのかも
ロマンチックが止まりません 070.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0321124.jpg

3F下の階まで降りて帰りのエレベーターに乗るのですが
そこにガラス床(東京タワーは145M)340Mから真下を覗く事ができます!
不思議な感覚・・・004.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_0394058.jpg

このところ・・・広い世の中でも段々小さく~自分の周りしか見えない気がして
そんな時に、、、この『天望デッキ』は爽快でした!!!
大事なものが見えた様な気がした!だけでもね 006.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_04521.jpg

降りたく無かったけど 降りて来ました
理想は理想~現実は現実 
頑張りましょう 041.gif
<上からの眺め・・・*_*>_b0167519_050549.gif

ジュジュ君、ばぁ~ばはいろいろごちゃごちゃ大変で
へこたれそう・・・でも、殿も側に居てくれますし だいじょうVよ
若と仲良くお留守番宜しくね。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-09-12 09:00 | お散歩