ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<けなげ・・・\(^o^)/>

若とジュジュ君 仲良しなのです!!!
が・・・若はれっきとした男の子
力が強いの 023.gif
b0167519_9524410.jpg

若は遊びたくってしょうがありません
でも・・・
ジュジュ君 少々逃げ腰なの 037.gif
b0167519_953358.jpg

あんよだってできる様になりましたし
ハイハイ~はお手の物!
でも、、、ジュジュ君の方がまだ うわて(?)かな 043.gif
b0167519_9531925.jpg

超スピードで何処かへ居なくなります
ばぁ~ばが探すと・・・
涼しく安全な場所をよく知っているみたい 041.gif
b0167519_9383262.jpg

ここは食卓の下・・・
みんなの足置きにしている所
食事の時以外は『超穴場』かも、、、気づきにくいです 006.gif
b0167519_9534415.gif

じきに追い越されそうだけどぉ~~~
今の所、ジュジュ君の方がまだお兄ちゃんですものね
健気です。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-19 10:12 | つれづれ | Comments(0)