ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ほどほどの幸せ・・・(*^_^*)>

若との距離は相変わらず・・・
みたいですがぁ~二人を見ていて
微笑ましい限りです 037.gif
b0167519_13355875.jpg

ジュジュ君はお兄ちゃんですもの!
随分と分かっていらっしゃる?
ジュジュ君、逃げ足は速いですものね 023.gif
b0167519_13374610.jpg

おもちゃ要らずのジュジュ君ですが
たまには~『おもちゃ』を いかが?
あっ 良い感触かな・・・013.gif
b0167519_13411472.jpg

いやいや~小さな“ワンコ”と思っているのかな?
ジュジュ君は優しくて
いつも誰かのせいにしてる ばぁ~ばとは大違いね 003.gif
b0167519_13413388.jpg

お天とう様に恥じない様に 
いやいや・・・ジュジュ君に恥じない様に
ばぁ~ばも ほどほどの幸せに感謝を忘れない様にしますね。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-21 13:53 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2012-09-21 23:02 x
幸せ感じる事ってささやかな事よね!
美味しいものをいただいたとき、大笑いしたとき~~、ワンコと楽しくお散歩したとき~~~!


Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-22 18:41 x
ぼたん様へ
わんこは癒しですものね♪
大笑い!‥‥(^_^)v
美味しい時☆あはは~賛成!
それに、私は孫の寝顔を見ている時かな\(^^)/
幸せは‥明日へのパワーに繋がる大事な糧
にもなるわ。