ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと・・・^^;>

自民総裁に安倍氏が決まり~日本のかじ取りに加わるのかな???

お彼岸にはむすめや次男など皆がお参りしてくれました・・・
ので~しんがりをジュジュ君と行ってきました 056.gif
b0167519_10545753.jpg

歩いて行くには丁度良い距離
ジュジュ君とお散歩がてら・・・
良い季節になりました 016.gif
b0167519_1056541.gif

枯れたお花も片付けて
お願い事もちゃっかりして・・・
お薬師さんにだって お参りしました 012.gif
b0167519_10582494.jpg

いつも下ばかり見てお散歩しているので たまには!
上も見上げます、、、この近所のアーケードのイルカさん
商店街に活気が無くて 心なしか淋しそうかな・・・023.gif
b0167519_10591871.jpg

大きく息を吸って 
そう 
たまには上を見上げなくっちゃ!ね。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-27 11:10 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2012-09-27 11:30 x
お墓参り ハチ公様の・・・私も行ってきたよ~~♪
青山墓地にあるのよ!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-27 20:57 x
ぼたん様へ
へぇ~ハチ公のお墓・・・
聞いた事があるような~無いような~、、、でも、青山墓地は
お散歩にバッチリね(^_-)-☆
Commented by at 2012-09-28 20:38 x
そうだよね~、下ばかり見てないで、
たまには、上を見上げなきゃだよね~。
お空から、ウマウマが降ってこないかなぁ~。U^皿^U ウシャシャシャ
あっ、彼岸花が咲いているんですね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-28 21:15 x
愛菜ママ様へ
彼岸花は~最近、お散歩をしていると
よく見かけます・・・まだ汗ばのですが
季節は『秋』ですね
そう言えば、、、じきに中秋の名月(^_-)-☆



Commented by アザミの花 at 2012-09-29 00:24 x
お久しぶりです!
長いことサボっていたのですが、
歩いている若に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!!
子供の成長は早いですね~(^-^)//""ぱちぱち

自民の総裁、安倍さんになりましたね!
近所の海岸清掃で挨拶をしてくださったので、
なんとなく親近感があります(^^)ニコ
体調に気をつけて、頑張ってもらいたいです!

そうそう!
ジャイアンツ優勝おめでとうございます!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-29 10:07 x
アザミの花様へ
お久~♡ お元気でしたか?
10Kマラソン!頑張ってくださいね\(^o^)/

赤ちゃんの成長には・・・
パワーと勇気を貰っています(*^^)v
そして、、、Gが優勝~♪ 
阪神ファンの婿殿は
「良いですよ、今年はあきらめていましたから」なんて
言ってましたよ・・・御免です

台風が接近して来ています 海は荒れていることでしょうね・・・
『中秋の名月』も見れないかも。。。