ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<詰将棋?・・・^^;>

ジュジュ君が何処のも居ない!
と、思ったら・・・
こんな狭い場所がこの頃のお気に入り 037.gif
b0167519_1019397.jpg

若は最近~ウフフ
動きが早いの
日進月歩 進歩が羨ましいけど、ばぁ~ばはね 006.gif
b0167519_102038100.gif

若は動く(?)ジュジュ君が大好き・・・041.gif
b0167519_1025790.jpg

優しい若です 043.gif
b0167519_10252832.jpg

追い詰めています・・・が・・・023.gif
b0167519_10331619.gif

やはり!まだまだジュジュ君の方が、、、素早いみたい 003.gif
b0167519_10261125.jpg

ジュジュ君 最近凄くお兄さんで!
ばぁ~ばのとの追いかけっこの時は
“手加減”して捕まってくれるけど。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-29 10:46 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2012-09-30 08:57 x
(*'▽'*)わぁ♪ ジュジュ君、レオンみたい~
本当によく似ていますね~
レオンもフローリングの端っこで隠れて寝ていることがよくあります
元気な若が居ると、ゆっくりは休めないだろうけど、
ジュジュ君も楽しんでいるんだろうな~(^^)ニコ
ジュジュ兄貴!p(´∇`)q ファイトォ~♪

若のパパは阪神ファンなんですね~
来年こそは優勝しょうとお伝え下さい(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-30 11:19 x
アザミの花様へ
ジュジュ君ね~ウフフ、若には最近タジタジで・・・
逃げ回っています アハハ\(^o^)/

こちらでは量販店の電気屋さんへ入ったら阪神ファン!で
店員さん全員が阪神のハッピ\(◎o◎)/!
その上、阪神の歌まで~ビックリでした
アザミさんもこの電気屋さんへいきたいかな(笑)
婿殿には強い味方(アザミさん)ですね。。。
Commented by こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪ at 2012-09-30 11:35 x
(;´д`)ゞ アチィー!! コッチは只今夏日

この後がどうなるか分らないけどね

もう一つのブログのコメント欄が開かなくてネ(。-`ω´-)ンー

何でだろう・・・・・・・・変だね

(  ゚,_ゝ゚)これからは。鍋の時期に・・・・

一昨日親ぴ~も鶏の水抱きを作って食べたょ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-30 13:36 x
親ピ~様へ
鍋大好き!です~簡単で美味しいですよね(*^^)v
もう一つの方・・・何故か???です
どこもコメントが開かない・・・\(◎o◎)/!
ごめんなさい(>_<)