ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<もう10月・神無月・・・\(◎o◎)/!>

昨日は中秋の名月『十五夜』でした
が残念、、、台風17号がドンピシャ!
それでも~よけながら・・・037.gif
b0167519_13514690.jpg

近所の可愛い“お店”をお散歩の途中で見つけていました!
今回、お初でドキドキでしたが・・・
そこにグルーミングを頼んでみました 027.gif
b0167519_1352183.jpg

いつもより1000円もUP(以前が安過ぎ?)
でも、デパート等に入っている犬屋さん等より
ここ、うんとお安いわ 034.gif
b0167519_1352405.jpg

それに、、、ジュジュ君が良い感じなの
ふわ~さら~羨ましい!
シャンプーの匂いも無いし・・・049.gif
b0167519_13532575.gif

台風のお陰で『お月見』は残念な思いでしたけど
でもね、、、夜の11時頃たまたま ほんの一瞬!雲がきれて・・・
まんまるな『お月さま』には お会いできたの ラッキー。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-10-01 14:04 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2012-10-01 18:58 x
ジュジュくん ふわふわでキレイだね~~!
うちは そういうところ、行った事がないのよ~~~。
柴だもんね、似合わないわね”笑”
台風 思ったよりあっけなく行ってくれた、
お月様が見られて良かったよね~~!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-01 21:18 x
ぼたん様へ
スタイルの良い秘訣は『柴』だったのね・・・
我が家の『ポメ』は小さいから~全然貢献してくれません
って、体力無いから丁度良いです アハハ~
こちらでは、チョッピリのお月さま・・・でも、、、会えて良かった(*^^)v
東京ではバッチリ見れたのかな?
Commented by at 2012-10-01 22:16 x
台風、すごい強風、猛嵐だったね~。
お家が飛ばされるんじゃないかって、心配しちゃったよ。
あっ、そんな、ちょったした谷間に、お月様見れたんですか。
大きかったかなぁ~。
ジュジュ君、ふわっふわっになったね。男前だよ。v(。・・。)イエィッ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-02 00:25 x
愛菜ママ様へ
台風は自然界には必要でも、やはり~怖いし嫌ですよね
まぁジュジュ君はお散歩嫌い的だから・・・
ばぁ~ばは困らない ウフ 

昨日は少しでも~まんまるなお月さまが見れて
なんか~得した気分でした♪
愛菜ママの方は見れたのかな?

あのねシャンプーして貰って、
ジュジュ君 チョット白くなった(?)みたい ウフフ。。。
Commented by アザミの花 at 2012-10-02 15:52 x
こちらは中秋の名月、バッチリ見れました!
関西の方は無理だろうなぁ~と思っていたのに、
流石~日頃の行いが良いばぁ~ばさん!見れたんですね(^^)ニコ
ジュジュ君はお初のお店でふわふわ♪さらさら♪
気持ち良さそうな笑顔ですね~(*'ー'*)ふふっ♪

阪神の電気屋さん、行ってみたいです!!
近所にあれば、電化製品はそこでしか買わないのになぁ~(笑)
Commented at 2012-10-02 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-02 21:27 x
アザミの花様へ
お月さまが見れたって事は~『行い』が良かった?
嬉しい~!キャッホー♡ありがとう、アザミさん(*^^)v

電気屋さん~近くに無くて残念?
いや、しょちゅう行ちゃいそうだから・・・
かって無くて良かったかな? アハ~。
ジュジュ君の“ふわ~さら~”は、気持ち良くって!ウシッシです^^♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-02 21:32 x
非公開コメント様へ
“お知らせ”ありがとう♡
どうしているのかなぁ~なんて心配していました・・・
これで、これからも、楽しみが減らないで ほっ!
頑張ってくださいね~♡