ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京駅あたりブラ・・・^.^/>

ジュジュ君あのね・・・
日本の中心の中心地へ行ってきましたよ
孫たちとね 006.gif
b0167519_9484775.gif

良いお天気 お散歩日和
脇を良い感じの風が吹き抜けていきます
ウフッ~ランニング中の人もすれ違いましたよ 043.gif 
b0167519_9495875.jpg

ついこの間までおむつだったような・・・
失礼しました 怒られますね
足取り軽く~随分と大きくなってくれました 058.gif
b0167519_10418100.jpg

お堀にはスワン
孫は女の子です
優雅な姿にキャーキャーです 037.gif
b0167519_9593523.jpg

大きな大きな黒い鯉も泳いで居ました
「餌をあげないで下さい」の立て札ありました
遠くにもう一羽のスワン発見 034.gif
b0167519_102477.jpg

新しくなった東京駅舎を見て来ました
T3年に辰野金吾氏(日銀も設計)らが設計建てた駅舎に
戻したそうです 045.gif
b0167519_1012351.jpg

まるでお城のようですよ!!!
夜はライトアップもされ、綺麗らしいです
外から眺めるのも良いものですね 004.gif
b0167519_10203743.jpg

中です
昔の人~西洋に追い付け!追い越せ!頑張っていたなぁ・・・
今を生きるばぁ~ばたち 孫たち 頑張りましょ 049.gif
b0167519_10213358.jpg

昔から今へ
小さな子供にも優しく何気に教えてくれています
こう言うの、、、いいですね 056.gif
b0167519_10253792.jpg

孫たちとの楽しい時間・・・
パパ似だなぁ~なんて思ったり、ママ似のとこを見つけたり、、、
成長を見守るのが楽しいです 016.gif
b0167519_10284849.jpg

自分を大切に、他人に優しく
そんな大人になって欲しいわ。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-10-14 10:38 | お散歩 | Comments(10)
Commented by ももばあ at 2012-10-14 12:33 x
こんにちは、ばぁ~ばさんもう行かれたんですね、東京駅。
テレビでは、何度か見ましたが、綺麗ですねえ。そして、何よりお孫ちゃんと一緒、羨ましいなあ。
自分を大切に、他人に優しく、こころして今日も頑張ります。
ジュジュ君お留守番お疲れ様です。ばぁ~ばさんの土産話聞いてあげて下さいね。
Commented by ジー母 at 2012-10-14 20:31 x
先日はありがとうございました。
お礼が遅れてごめんね。

ところで東京駅もスカイツリーも制覇してすごいじゃないの、
月々東京・小諸・大阪往復して、
それで出不精とは言わせないわ。
ご家族皆さんでのお出かけ、良かったね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-14 21:21 x
ももばあ様へ
いつも温かいコメントを有難うございます<(_ _)>
人柄でしょうね~ももちゃんのブログで、疲れた時など
いつもほっこり~させてもらっています(*^^)v

ジュジュ君は私が帰ると、案外大喜びしてくれるので~
帰るのが楽しみですが、、、今の所もう少しこちらです(-"-)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-14 21:32 x
ジー母様へ
忙しかったのに、こちらこそ~本当に♡有難うです\(^o^)/
お陰で!!!“ファイト”が湧いてきました♪
本質は『まめで精力的』なたち(?)・・・でも、いかんせん『体力』が無い(+_+)
ので~必然的に、、、出不精にならざるおえないのかも・・・
そして~もれなく!【殿】がついて来る感じ アハハ~^^;
今回は、お話したと思うけど~頑張って!いぃ~ぱい孫とのスキンシップ。。。
Commented by at 2012-10-14 22:34 x
東京駅、凄いですよね~。
大正時代にこんな洒落た3階建ての駅があったなんてと思うと、
凄いぞぉ~日本!って叫んじゃいたくなります。
東京では、のんびりできまちたかぁ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-15 08:27 x
愛菜ママ様へ
さわりだけですが、見て来れて~何だか時代の先端に
躍り出た感じ・・・って、チョットおおげさかな ウフフ
気持ちの上では“のんびり”とは程遠いかな・・・でも、とても充実です。。。
Commented by ikuko at 2012-10-15 20:11 x
おっ、またニアミスだったのでしょうか*
けっこう混みあっていましたよね。
でもよくここまで立派に復原したものと、感心しました*
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-15 21:10 x
ikuko様へ
そのようですね~ウフフ
そのうちに・・・バッタリ!できますように\(^o^)/
でも、お泊りになったの??チョット羨ましく見ていましたよ。。。
Commented by ぼたん at 2012-10-15 21:40 x
wa^ミルクさん 凄い 先取りね!
まだ 東京駅行ってないわよ~~。
やっと東京の立派な玄関が完成したわね、最高~~!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-15 22:17 x
ぼたん様へ
えっ!ぼたんさんよりお先?
キャアハァ~やったね(*^^)v
近所でアートストリートになっていたり(注:ジー母のところを見てね)
まだまだ、凄く混んでいますが・・・行くのは早朝かな???
朝もやのお堀の散歩もいいでしょうね。。。