ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<誕生日・・・^.^>

あのね~ジュジュ君 
先日 
長男の誕生日だったの 067.gif
b0167519_172404.jpg

たまたま、こちらに来ている間に日が重なって・・・
わざわざ!お呼ばれした訳ではないのよ
でも 一緒になってお祝いしたの、、、何年ぶりかしら 039.gif
b0167519_17255412.jpg

子供の頃は あたりまえに皆でお祝いしていたけど
大学生になって~家から離れて~今日と言う日まで あっと言う間!!!
もう3児の父よ~長男は・・・003.gif
b0167519_1726830.jpg

最近は・・・『ばぁ~ば』と呼ばれるのも、、、バッチリ板について来た感じ 
慣れとは~恐ろしい? いえいえ素直なのよ ウフフ
確かに 呼び名も最初の頃は少し抵抗があったけどね 037.gif
b0167519_17262435.jpg

『ばぁ~ば』と呼ばれても~気持ちだけは!まだまだ・・・
“守るよりは攻める”つもりで、頑張るわ。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-10-17 17:43 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2012-10-17 18:22 x
うわ~、みんなで、お誕生日会だったんですね。
お孫さんのお誕生日とはまた違って、ばぁ~ばさんにとって、
ウルウル来るものがあったかなぁ~。
こうして、みんなでお祝いできることって、素敵ですね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-17 19:59 x
愛菜ママ様へ
ありがとう~^^;
孫の年齢と~息子が孫位だった頃と~何だかいろいろ
昔を思い出したり・・・こんな家族に囲まれて幸せな息子です。
そして、ばぁ~ばもです。。。
Commented by ぼたん at 2012-10-18 14:26 x
わあ~~おめでとう♪
ばぁ~ばちゃん、いえいえ ミルクちゃん幸せね~~♪
しあわせっぷりがお顔に出てるもん、
みるくちゃん いつまでもかわいいもんね♪♪♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-10-18 20:03 x
ぼたん様へ
気持ちだけは(?)頭の中も(?)いつも若くありたいとね(^_-)-☆
だから~歳は、、、もうとらないの フフ
そして最近は「あまのじゃく」も返上しようと、努力中・・・
素直になろうと思ってるの~だから「かわいい」←ありがとう♪
まぁ、努力してもなれるものじゃない!と言われそうだけどね。。。