人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<上野公園「PARK SIDE CAFE」・・・^^♪>

ジュジュ君今日はね、、、
上野のお山へ行って来たのよ
良いお天気に恵まれて・・・056.gif
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_20293198.jpg

この上野恩賜公園では、この前 日比谷公園で開催していたのと同じ
「全国都市緑化フェア」を開催していましたよ
でも、、、今回の目的はチョット違うの 023.gif
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_20312818.jpg

そう「メトロポリタン美術館展」を見に・・・
『東京都美術館』へ!
何だか昔と変わらない建物で~懐かしかったわ 043.gif 
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_20451172.jpg

NYへは行った事がありません
行ってみたい 憧れの美術館
ため息交じりにみてきました 042.gif
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_205109.jpg

昨日の東京は雨だったけど
今日は良いお天気 風が少し冷たく気持ちの良い日
丁度お昼時、、、上野公園内の「パーク サイド カフェ」でランチしました 058.gif 
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_205247100.jpg

程良く混んでいて丁度 テラス席になったのだけど・・・
ワンコ連れOKで、、、その人たちに、どうしても目がいってしまうのは
仕方ないわよね 035.gif
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_20552656.jpg

お食事はとても美味しく(ミートドリア1190・ビーフシチュー1490・コーヒー350)~良い感じでしたよ!!!
今回は美術館がメインのはずが・・・このテラス席が気持ち良くて
スタッフの人も感じ良く~時間があったらもっと!長居したかったわ・・・016.gif
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_2059173.jpg

こんなに良いお天気に恵まれた上野のお山
どこかの小学生たちも 心なしかいつもよりハイテンションだったのでは?
(引率の先生は大変そうでしたけど・・・微笑ましかったわ ウフフ)
<上野公園「PARK  SIDE  CAFE」・・・^^♪>_b0167519_2163545.gif

今日は良い日になりました
ジュジュ君もう少し待っていてね。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2012-10-19 21:21 | お散歩