ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<トリミング・・・(^^♪>

日々、、、追われやっとブログも更新です 
すみません 016.gif

久しぶりにジュジュ君全身サッパリ!して来ました
b0167519_2144439.jpg

ちゃんと お見せしてください
ハイ左を向いて
右側を見せてね 043.gif
b0167519_21461465.jpg

なかなかの男前になっていますよ~
今回はお耳の形も少し丸くしてくれたみたいですね
では反対側 右を向いてね
b0167519_21485630.jpg

あれぇ~おリボンが付いています!
あはは~!でも、ブルーでお似合いよ
ジュジュ君は久しぶりの『リボン』が少しイヤなのかな・・・039.gif
b0167519_21511991.jpg

笑ったので・・・攻撃中です クックック
若がビックリしていましたよ
僕のあーたんを取ったってね 003.gif
b0167519_2152572.jpg

お手手もまぁるく、からだもまぁるく、お耳も
夏にもしましたがその時より 良い感じ
超小型フサフサな柴? 041.gif
b0167519_2155649.jpg

男前になっても~上手にシャンプーして頂いても
犬屋さんで緊張するのは変らないのね・・・
その後のジュジュ君はおとなしかったです 037.gif
b0167519_2211563.gif

ジュジュ君を見ているとホッとして
幸せになれるから不思議。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-11-06 22:11 | つれづれ | Comments(4)
Commented by らあ at 2012-11-07 22:05 x
お久しぶりです。
きゃぁ~ジュジュくんまぁ~るくなっても可愛い~。
でもお耳は何処行っちゃたのぉ~???
Commented by at 2012-11-07 23:03 x
こんばんワ♪
あっれ~、ジュジュ君、惚れ直しちゃったよ。
うんうん、益々、男前だよ。
でも、男前になるのって、緊張するもんなんだね~。
(*≧m≦*)プププw
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-07 23:27 x
らあ様へ
注文した訳ではないのですが~仕上がってみたら
こんな感じで、、、可愛くスッキリ男前になっていました\(^o^)/
ジュジュ君、じつは・・・写真機嫌いみたいでぇ~
私がカメラを向けると緊張して(?)→お耳が無くなります(;一_一)
でも“笑顔”なのですが・・・。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-07 23:35 x
愛菜ママ様へ
今晩ワン♡
カッコ良く生きるのって~案外辛いのよね キット・・・アハッハッ
私が出来れば良いのでしょうけど、、、ムリ!
ごめんちゃいジュジュ君、多少緊張しても頑張って
犬屋さんへ通って下さい<(_ _)>
愛ちゃんは良いですねママにシャンプーして貰って☆