ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<温かい・・・^^;>

ジュジュ君さっぱりしてから~ふわふわでも、チョット小さくなった感じ 023.gif
b0167519_2294048.jpg

殿の足元に居ると 踏まれそうですよ 043.gif
b0167519_2295535.jpg

出かけるのが判るのね! ひっつき虫になってます 037.gif
b0167519_22101758.jpg

帰って来てからも~ヤッパリ“ひっつき虫”ね 041.gif
b0167519_22103144.gif

寒くなると(?)、、、いえ寒く無くてもだけど
ジュジュ君が側に居ると温かい気持ちになれるから・・・
好き。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-11-09 22:22 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ももばあ at 2012-11-10 15:19 x
ジュジュ君ひっつき虫、もも、もひっつき虫。
ふわっふわのジュジュ君、胴が、短くて、ウエストキュッとしまってて、とってもス・テ・キさんなのね。
傍にいるだけで、暖かい気持ちになれる、ばぁ~ばさんの宝物ね。
Commented by アザミの花 at 2012-11-10 20:21 x
ジュジュ君、可愛いですね~(^_^)ニコニコ
大好きなばぁ~ばさんと殿のお傍が最高のポジションなんでしょうね!
大切な、大切な宝物…大事にしないといけませんね(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-10 21:33 x
ももばあ様へ
ちっちゃいけど~一応バランス良いと思います、、、プチ自慢? ^^;
殿と2人だけ!より +ジュジュ君の方が、やっぱりね(^_-)-☆
ジュジュは私が座ると~直ぐに【だっこ】して!と
前足でカリカリ・・・してきます
そこが、また可愛くて~つい甘やかしていますので
凄く!なめられている感じ・・・(;一_一)
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-10 22:15 x
アザミの花様へ
そうなのよ~ジュジュ君、今や無くてはならない存在\(^o^)/
じじばばっ子の三文安 アハハ。。。
Commented by at 2012-11-11 15:27 x
ほんとだぁ~、トリミングに行ってから、ジュジュ君、小さくなったみたい。
でも、こんな、美男子が、“ひっつき虫!”なら、大歓迎ですよ。
だって、ほんわかするもん、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-11 20:22 x
愛菜ママ様へ
ワンコって、得だな~と思ったりね(^_-)-☆
チョットくたびれていても、ジュジュ君と居ると
そのつかれが一瞬飛ぶから不思議、、、ほんわか~大好きよ。。。