ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ダイエットしなくっちゃ・・・*^^>

ある日のことです
まったり~タイムに・・・006.gif
b0167519_22115822.jpg

ジュジュ君はしっかり合い図をキャッチして(?)
いえ、おやつ欲しさに(?)
側まで来ましたが・・・037.gif
b0167519_22121899.jpg

「しぃ~」と言った言葉が判る お兄さんになったものですねぇ
静かに“肉球”~こっそり歩いてきました
ばぁ~ばと違って、軽いのは得ですね 023.gif
b0167519_22123938.jpg

お洋服だって!細い人の方がカッコいいわよねぇ
今さらですね・・・
ダイエットの必要性をジュジュ君から教わるとは 039.gif
b0167519_22125747.jpg

「負うた子に教えられ」~幾つになっても勉強ですね
舵はいつでも切れますよね・・・
ゆっくりですが、歩き続けていくつもり。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-11-13 22:32 | つれづれ | Comments(6)
Commented by at 2012-11-14 18:41 x
ドキッ、愛も、ダイエットしなくちゃ~。
どうも、歩き方が、スマートじゃないって。
ドタドタ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ジュジュ君見習って、ダイエットですかね。
おっと、愛のお家には、もっとダイエットした方が居ますよ。
そうです、誰かさん、ですよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by アザミの花 at 2012-11-15 20:11 x
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(;^_^A アセアセ・・・ 10キロマラソンの後、寒くなったので
ちょっと気が緩んでいます…
私も頑張らないとなぁ~
ゆっくりでも、継続は力なり…ですよね(*^-゚)v
Commented by ぼたん at 2012-11-16 15:40 x
最近 ガテン系肉体労働が続いてたから、
ガツガツ食べてたら太っちゃった!
真剣にダイエット がんばらなくっちゃ~~!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-16 23:09 x
愛菜ママ様へ
我が家で「ダイエット」は禁句でした・・・
なぜなら、、、ばぁ~ばが怒る!から アハハ^^;
その張本人である ばぁ~ば自身が今
少し反省しています・・・(;一_一)
でも~忙しい時は、絶対無理だし~、本当は
なかなか実行できそうにありません
『健康』なら・・・言う事なしですよね。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-16 23:15 x
アザミの花様へ
『継続は力』!!! 絶対そうですよね(^_-)-☆
10キロマラソンナイスファイト!偉かったですね!
私もチョッピリ~ですが、途中であきらめないで
何でも・・・続けていきたいと思っています\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-16 23:19 x
ぼたん様へ
思う様に出来上がりましたか???
途中経過を面白くみていました(*^^)v
大変でも充実かなぁ?お疲れさま♡
余裕ができたら~ダイエットできますよ・・・ウフフ。。。