ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<秋ですね・・・^^;>

スーパーでこんなお芋を見つけたので
「スイートポテト」を作ってみました
普通の薩摩芋より数段濃い色で味は同じかな 005.gif
b0167519_10223532.jpg

掃いて、掃いて、掃いて、、、この時期は大変です!
『落ち葉で焼き芋』ではなく『スイートポテト』・・・ウフフ
これも又 有り ですよね 003.gif
b0167519_1022193.jpg

家の前にある“花水木”~真っ赤か・・・
ばぁ~ば地方ではこの位ですが、、、各地から雪の便りも聞こえています 
じきに冬ですね 023.gif
b0167519_10221541.jpg

来ては去る~繰り返し。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-11-21 10:36 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2012-11-23 17:20 x
いつの間にか冬になって来たね!
紅葉は綺麗だけどお掃除は大変~うちは向いの根津美術館
の紅葉楽しませてもらってるよ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-23 19:47 x
ぼたん様へ
本当に大変!綺麗にされているお宅を見ると
頭がさがるわ…(^^;
ぼたんさんの所は素敵な借景ね~”ずるい女“ かな?
でも、都会ではかっこ良いわ♪
Commented by ももばあ at 2012-11-23 21:10 x
スイートポテト・・・美味しそう、たべた~い、ばぁ~ばさーーーーーん!
あぁ・・・ばぁ~ばさんちが、隣なら良かったの・・・なんて、ね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-11-24 17:21 x
ももばあ様へ
本当ね~お隣同士なら良いのに!
大きなももちゃんと小さなジュジュ君が並んでお散歩~♪
なんかぁ楽しそうよ。。。