ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<我が家のツリーです・・・(^^ゞ>

ばぁ~ばさんはチョットオーバーです
(冬ですから~アハハ byばぁ~ば)
大した事ありません 003.gif
b0167519_9574214.jpg

この大きさですものね 
飾るのだって納戸の奥から出すのだって
案外簡単でしょ・・・041.gif
b0167519_1034454.jpg

エヘヘ~実は、その気になりさえすれば!ね
ジュジュ君がカジカジしない場所で~
若がつまずかない様なところに飾るのです 034.gif
b0167519_1062597.jpg

そして~若がいつも遊ぶ場所にもう一つ!
やはり・・・ジュジュ君にも、若にも、大丈夫そうな場所に
箱のツリーを!!! 004.gif
b0167519_10855100.jpg

7つの箱を積み上げただけのツリーですが・・・ 
案外好き
これなら倒しても結構安全(?) 023.gif
b0167519_10121441.jpg

後は、、、小さなツリーを玄関とか~鏡の前とか~出窓とかに・・・
その都度、飾る場所は変ります
毎年の楽しみ~今年も飾る事ができて幸せ。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-12-06 10:23 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ジー母 at 2012-12-06 17:52 x
そちらも忙しそうだけどこっちも毎日バタバタ。
ツリーを飾る余裕がない。
というより、他のものをさっさと片付けないと、、。
体調にはお互い気をつけようね。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-06 21:46 x
ジー母様へ
はい、そうね
お互い気をつけて~頑張りましょう\(^o^)/
年末は元々忙しいのに!バタバタ・・・ 
こちらも この日曜から又、東京です
いつになったら落ち着けるのやら。。。
Commented by mattari-shizuka at 2012-12-07 00:44
箱のツリー ナイス!
札束入ってるといいな~チョウダイ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-07 21:18 x
ぼたん様へ
「箱のツリー」判って下さって~嬉しい!
“札束”私も欲しい~ヨン。。。
Commented by ももばあ at 2012-12-07 21:24 x
ばぁ~ばさんち、ステキなツリー、箱に書かれてる絵も素敵。
やっぱ、サンタさん来るんだろうなあ!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-08 01:13 x
ももばあ様へ
サンタさん・・・孫たちには、今「大問題」ですね アハハ
いつもお正月になると こそっと教えてくれますよ、、、
『○○○』を貰ったとかってね(^_-)-☆
ばぁ~ばには来なくていいから・・・
「お手伝いをします券」とかをこれからお正月にかけて
乱発したいわぁ~!!! \(^o^)/
ジュジュ君には来るかな??? 考えてあげなくっちゃね。。。