ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと年賀状・・・(#^.^#)>

ジュジュ君に監督を お願いして・・・006.gif
b0167519_21335021.jpg

時間の隙間を見つけて~023.gif
b0167519_21345629.jpg

ばぁ~ばは単細胞なので 037.gif
b0167519_21353686.jpg

やるとなったら、、、とことん! 041.gif
b0167519_213636100.jpg

で~けっこう頑張り 仕上がりましたよ 004.gif
b0167519_21372047.jpg

チョットぐらい下手でも 自分で決めてプリントしたのですから。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-12-19 21:50 | つれづれ | Comments(6)
Commented by らあ at 2012-12-20 01:35 x
あれ?ジュジュくん、髪短いですよね。カットしたのかな?
綺麗になってまた更に可愛い~。
ジュジュ監督、応援してたのに・・・応援に疲れて寝ちゃったのかな?
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-20 08:58 x
らあ様へ
ウフ~気が付いて頂いて・・・そう、少しカットして頂いています\(^o^)/
最近は“耳をまあるく”して頂いています~♪

年賀状がヤット!仕上がり~ジュジュ君は横で待ちくたびれ(?)
ねていました アハハ
一人でより、ジュジュ君は手を貸してはくれないけど
側に居てくれると頑張れます おかしなものですね。。。
Commented by ikuko at 2012-12-20 16:40 x
ジュジュくん、ばぁ~ばさんの良い助手さん(あ!監督さんでしたか?!)ですね*
、ばぁ~ばさんも、てきぱきやる気が起きますね*

今は図柄を画集からとり夫がひとりで黙々プリンターで数百枚!
昔昔、毎年私が絵を描いてプリントごっご(っていったかな)で刷ったり、
多色刷りでバレンで刷ったり、
夫といっしょにいっぱい制作・・・大変だったけれど懐かしいです。

Commented by ぼたん at 2012-12-20 21:02 x
偉いな~年賀状制作 ちゃんとお正月に届くね!
うちの夫婦はキマグレン~楽しい事はグイグイするけど
乗らない事はいつまでたっても知らんぷり。
年賀状も・・・・来年かしら???
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-20 21:03 x
ikuko様へ
わぁ~『プリントごっこ』懐かしい~~~~!!!
それに『バレン』・・・私は中学生迄ですが
kikukoさんは本格的なのでは?
頑張った分だけ良い想い出ですね(^_-)-☆
ジュジュ君は最近とみに可愛いくってね~って、親ばか?アハハ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-20 21:08 x
ぼたん様へ
正統派ですので~お正月もいつも手作りヽ(^。^)ノ
何故か、、、スイッチが入ってしまうの エヘヘ
ばたんちゃんのところは、似た者夫婦ですね(^_-)-☆
我が家やは、似た者凸凹夫婦ですぅ~って、分かりにくいね アハハ\(^o^)/