ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<久しぶりに・・・(*^^)v>

新東名高速道路、上り~『静岡SA』です 058.gif
b0167519_210166.jpg

今日は久しぶりにジュジュ君と一緒のドライブです 016.gif
b0167519_2144620.jpg

朝方には雨が降ったそう~端っこは土が少しゆるいかな・・・025.gif
b0167519_2121638.jpg

でも~嬉しく“ドッグラン”お借りしました 006.gif
b0167519_2134778.jpg

今日は偶然小さなワンコのみだったので~大きい方のランで遊びましたよ 070.gif
b0167519_2171528.jpg

可愛いお嬢さんがずぅ~と後を付いて来てくれていました ウフフ 037.gif
b0167519_2192366.jpg

今日のNO1です 024.gif
b0167519_2111929.jpg

ドライブのあい間 楽しい一時でした。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-12-23 21:27 | ドライブ | Comments(8)
Commented by らあ at 2012-12-24 01:33 x
うわぁぁぁ~ジュジュくんが静岡にいる~。ビックリ~本物のジュジュくんに会いたかったなぁ~。残念。
でも、ジュジュくん本当に楽しそうですね。
Commented by アザミの花 at 2012-12-24 15:01 x
ジュジュ君、楽しそうに走っていますね~
高速のドッグランもこれだけ広いと良いですよね(^^)ニコ
ばぁ~ばさん、年末年始は東京なのかな…
ジュジュ君も一緒で、賑やかですね!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-24 15:02 x
らあ様へ
うふ~♪
ジュジュ君、ランに少し慣れたせいか?
チョット余裕でしたよ(^^)v
らあさんに、お会いできそうな~そんな気がして
一寸キョロつきましたよ…本当は\(^o^)/
Commented by ikuko at 2012-12-24 20:02 x
ジュジュくん、楽しそうに駆けてますねえ!
もう犬見知りはなくなったんですね!
楽しいね***
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-24 23:14 x
ikuko様へ
ハウンドドッグって言うのかな~?
小さいのに早い犬と一緒になってジュジュ君頑張って
一生懸命!楽しそうに走っていました
周りのワンコ達がこのランに慣れている感じだったので・・・
ジュジュ君気楽に仲間に入れた感じ
相手が良かったのですね♡
見ていて、、、こちらまで幸せに~不思議ですね。。。
Commented by at 2012-12-24 23:23 x
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
ジュジュ君、クリスマスカラーのお洋服ですね。
サンタさんが駆けっこしてるのかと思っちゃった。
素敵なクリスマスを過ごしてね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-25 18:58 x
愛菜ママ様へ
メリ~クリスマス☆
愛ちゃんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ジュジュ君は、賑やかに過ごしました\(^o^)/
これか…年末年始も~愛ちゃんはルポに忙しそうだけど
ジュジュ君は~?、、、寝正月?孫たちと
やっぱり~ワサワサかも…でも、楽しみです♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-25 20:36 x
アザミの花様へ
ジュジュ君小さい身体いぃ~ぱい使って
走るのが案外早いのよ!ビックリです\(^o^)/
御明察・・・ポリポリ
ジュジュ君と一緒に、東京でのお正月を予定しています
いろいろ苦にしてもしょうがない~ケセラセラ。。。