ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ウフ~用意できました・・・(*^^)v>

ジュジュ君、念願の~バッグ・・・016.gif
b0167519_2122232.jpg

キャッホーやっと!買いましたウフ~024.gif
b0167519_213119.jpg

“上のところ”が~“網”になっていて
ジュジュ君が見えますよ 038.gif
b0167519_2144610.gif

“まち”にだって~この通り 004.gif
b0167519_2157788.gif

はてさて・・・『ジュジュ君とお出かけ』したいなぁ。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-12-26 21:12 | つれづれ | Comments(12)
Commented by at 2012-12-26 21:59 x
うわぁ~、ジュジュ君、バッグを買ってもらって、
お出掛け、どこに行くのかな?
愛もね、この種類のお花柄のバック持っているワン。
でも、未使用。U^皿^U ウシャシャシャ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-26 23:06 x
愛菜ママ様へ
えぇ~~~未使用・・・大丈夫かな、使いにくいのかな?
愛ちゃんみたいに、ガタンゴトンに乗りたくって
このバッグをチョイスしたんだけど・・・(*_*)
まぁ、お初のバッグだから使ってみますね
NGか否かご報告できたらいいな。。。
Commented by ももばあ at 2012-12-27 19:05 x
いいな、いいなあ。ジユジュ君バッグで一緒にお出かけできるね~^_^
楽しみですね。

Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-27 23:15 x
ももばあ様へ
ジュジュ君とお出かけ・・・したいワン♡
でも今のところ、ばぁ~ばの『願望』のみ予定なしです
年が明けて落ち着いたら、、、行けたら良いナ。。。
Commented by ★【親ぴ~】★ at 2012-12-28 21:10 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

最近は読み逃げばかりで<m(__)m>ょ

いつ見ても可愛いジュジュ君に( v^-゚)σ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-28 23:51 x
親ピ~様へ
今年一年あっと言う間・・・
いつも有難うございました\(^o^)/

来る年~いい年になります様に!!!
また、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by アザミの花 at 2012-12-29 08:22 x
ジュジュ君、電車でお出かけかな…
初詣とかも一緒に行けたらいいのにね(^^)ニコ

↓ 素敵なクリスマスでしたね~
 本当に優しい姫達に囲まれて幸せいっぱいだぁ~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-29 14:32 x
アザミの花様へ
初詣にジュジュ君と一緒に行けたら最高ですけど…
お正月は、嬉しく忙しいので~どうなるかな(^-^;
孫たちは、楽しみに来てくれます
それも、ばぁ~ばとしては嬉しいことです\(^o^)/
アザミさん、今年は有難う☆来年もどうぞ宜しく。
Commented by ジー母 at 2012-12-29 15:59 x
家族みんなで楽しいお正月♪
よいお年越しをね!
Commented by ikuko at 2012-12-29 18:10 x
私もこのところずっと迷っているのです。
どこにでも連れて行けるようなふたつきバッグ。
小さいのが見つかってよかったですね。
それにジュジュくん、全然怖がらなかったみたいですね*
どこにでも気軽に行けますね!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-29 22:42 x
ジー母様へ
今年もいろいろお力添え…有難う☆
来年もどうぞ宜しく~って、
お願いばかりで…ポリポリ

ジー母のところも、良いお年を!
Commented by ばぁ~ばです at 2012-12-29 22:56 x
ikuko様へ
ジュジュ君は、余りお出掛けしたことがないので…
このバッグで良いのか?
海のものとも山のものとも、、、
お試しですねウフフ。
チャオたんに、ピッタリが~見つかると良いですね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。。。