ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<元日は・・・(*^^)v>

2013年が始まりましたね
元日のお昼にみんなが集まってお祝いしました 058.gif
b0167519_1836439.jpg

ばぁ~ばは前日の31日に、孫やお嫁ちゃんにお手伝いしてもらって
『おせち』をだいたい手作りしましたよ 038.gif
b0167519_1837020.gif

今年の『おせち』は~事の他好評
気を良くしている ばぁ~ばです 037.gif
b0167519_1837375.jpg

ジュジュ君は赤い服(いつものです)が“よそ行き”なので
しっかり!一応おめかし・・・003.gif
b0167519_18381764.gif

姫たちには、ジュジュ君のこのお洋服「可愛い~」って
言ってもらっています 049.gif
b0167519_18403976.jpg

この時は、、、
ジュジュ君はチョット(?)暇だったかな・・・023.gif
b0167519_18405557.jpg

殿の大好きな美味しい日本酒を用意して 
ばぁ~ばもおしょうばん 006.gif
b0167519_18412549.jpg

今年は『おせち』の量を 少なめに用意したのが
かえって良かったのかも~ほぼ売り切れました。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-01-02 18:57 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2013-01-03 17:25 x
ジュジュ君、楽しそうなお正月ですね。
美味しそうな匂い&お酒の匂いがプンプンしてくるワン。
では~、昨年は、仲良くしてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今年も、ヨロ(`・ω・´)スク!

では、昨年は、仲良くしてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今年も、ヨロ(`・ω・´)スク!
Commented by ばぁ~ばです at 2013-01-03 19:49 x
愛ちゃんへ
今年もどうぞヨロシコデス~♡(byジュジュ)
ジュジュ君的には、、、孫が居ればごきげんですヽ(^。^)ノ
ばぁ~ば的には、、、みんなが美味しい!って言って沢山
食べてくれればごきげんよ(*^_^*)
今年も愛ちゃんのルポ楽しみにしています。。。